グッズ

ミクモバ クリエイターズピックアップ第五弾

こんばんは!クリ☆ケンです!
僕の半径85cm内にはミクのフィギュアが一杯です!

今、ミクモバは非常に白熱しております(`・ω・´)シャキーン
先日のブログで予告致しました通り…凄いっすよ。
これまで不定期でお送りしてきたクリエイターズピックアップですが…

な、なんと、今回は『二日連続』でお送り致します!

( ゚д゚)ポカーン.

( ゚д゚ )


そうです!最初から不定期と宣言しているとは言え、まさかの連続更新!
破竹の勢いとはこのようなことを言うのでしょう!

そして今回ピックアップするクリエイターさんは、皆さんご存知この方!



アゴアニキさんです!ひゃっほうヽ(゚∀゚)ノ

今回は『アゴアニキスペシャル』と題しまして、


「ダブルラリアット」

「HAKOBAKOプレイヤー」

「よっこらせ(笑)」



以上の三曲を一気に配信致します!
アゴアニキさんの楽曲はどれも特徴的で、箱に入ってみたり、踊ってみたり、ラリアってみたりと面白いですよね。
独特のピクト絵も可愛いです。

先日の『ぽっぴっぽー』と言い、今回の『アゴアニキスペシャル』と言い、まさにゴールデンウィーク直前のお祭り騒ぎ!

これで連休中の携帯のケアもバッチリですね!

それでは、皆さん、次回の更新は明後日になります!
では(`・ω・́)ゝ

(くけ)