過去の記事

ミクモバ クリエイターズピックアップ第四弾!

こんばんは!クリ☆ケンです!

明日からミクモバが不定期でお送りするクリエイターズピックアップ第四弾が公開らしいです!
今回ピックアップされたクリエイターさんはこのお二人ですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ラマーズPさんと砂吹さんです!

今回のピックアップでは、大人気ラマーズPさんの「ぽっぴっぽー」の楽曲配信に合わせて、砂吹さん監修の下制作された着せ替えコンテンツの配信がスタートになります!
お二人とも色々とご協力ありがとうございましたm(_ _)m

配信予定日は、着せ替えも楽曲も明日からとなっております!
皆さん是非チェックくださいね(*´∀`)♪

ちなみに明後日のミクモバも凄いっすよ……|ω・)

でもそれはまた明日のお話……|彡サッ

それでは、また明日~♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

(くけ)