お知らせ

ワークショップ用デモソング公開とピックアポォ!

こんばんは!クリ☆ケンです。


先日札幌で行われた『初音ミク&SONAR8合同ワークショップ』にご参加いただいた皆様、ありがとうございました!
そのセミナーで使用した、アレンジされた初音ミクのデモソング『Pops』がメディアファージ事業部のブログにて公開されているそうですよ~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
良かったら聞いてみてくださいね!

メディアファージ事業部ブログ『初音ミク&SONAR8合同ワークショップ』の音源公開!>>

さてつい先日のことなのですが、「もっとピアプロ開発者ブログで作品紹介してもいいんじゃないですか?」とのリクエストをいただきました!
確かにその通りですよねm(_ _)m

というわけでこれからは頻繁に、楽曲やイラストをピックアポォしていきたいと思います!(たまにはモバイル班のSさんやMさんに感想付きでピックアポォをしてもらおうか勝手に検討中です。あとwatさんピックアポォとかもいいっすよね!)
というわけでさっそくどーん(゚Д゚)ノ!

制作:かわずさん
タイトル:無音

実は、一時期デスクトップに設定してたぐらいお気に入りだったりします。(ニヤニヤして仕事にならないのでやめました)
やらなければいけないことをすっかり忘れていてkimさんに指摘されたときとか、多分僕はこんな顔していると思います(´・ω・`) (そういう時って時が止まりますよね!)
いやもうほんと大好きです!この雰囲気!

それでは、今日はこの辺で!
まった明日~ヾ(*ゝω・*)ノ

(くけ)