過去の記事

痛車見参in鈴鹿!!!

LINEで送る
Pocket

こんばんは!クリ☆ケンです!

今日はあいにくの空模様で、予選が中止になったり、レギュレーションが合致しなかったりで、今日は車が走る姿をお見せ出来ず、申し訳ありませんでした。
そんな中、ピットの外から中からと状況をお伝えしていたのですが、今回一緒に現地に向かった弊社のkimさん(いつもwatさんと一緒になって無茶振りする先輩)が、僕の中継の裏でブログ用の写真をひたすら撮りまくっていたようなので、今回はその写真をご紹介します。



鈴鹿です。天気が回復することを祈っていたのですが・・・



ピット裏の様子です。



さっそく車を見に行きました!



まずは後ろからです!



正面どーん!



初めてレーシングカーのエンジンを見たのですが、しっかしでかいですね~
音も凄かったです。



なにやらスタッフの方々が忙しく立ち回っていました。



大変そうです。。。頑張れ~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


そんな中でもスケジュール通りにピットウォークやキッズウォークが行われました。



今回一番人気のミクブレラ?
会場では、ステッカーや、チームノベルティ、ヨーヨーなどが配られていました。



ヨーヨーにおぼれるミクたち(*´∀`)♪



グッズや車は子供達にも大人気でした(*^-゚)vィェィ♪



ドライバーの田ヶ原さんと菊池さん(後ろ姿でごめんなさい・・・)



レースクイーンの皆さんと僕(*´д`*)アハァ
(写真を撮ってもらったkimさんの顔が怖かったです・・・)


そんなこんなで一日目が終了しましたが、明日も引き続き情報をお伝えしていきたいと思います。
QRはこちら↓

それでは皆様また明日~♪ヾ(。・ω・。)ノ゙


(だからkimさん顔が怖いですって…)

(くけ)