過去の記事

リンレン祭りだわっしょい!

こんにちは!クリケンです。

昨日今日と続々とリンレンに関する写真が弊社に届きました。
今日はその一部を少しだけご紹介します。

さて、既にWeb上では話題になっていますが、スカッとゴルフパンヤに鏡音リンの衣装が登場します。



   

パンヤのエリカなるキャラクターがリンの格好をしてゴルフをということですが、これは再現度が高いですね。
僕も参加してみようかなぁ(´・ω・)

さてもう一件。グッドスマイルカンパニー様の「ミカタンブログ」発表されていた、ねんどろいどリン・レン情報です。

   

おなじみねんどろいどの顔パーツは付け替えることが可能なわけですが、今回は、写真のように、のっぺら顔パーツが付属されているそうで、そののっぺら顔にはシールを貼って自分の好きな顔にカスタマイズできるということだそうです。

いったいどんなシールになるんでしょうね( ̄ー ̄)ニヤリ

では、皆様続報をお待ちください(`・ω・´)シャキーン

(くけ)