ピアプロ

ピアプロコラボご紹介!

こんばんは、クリケンです!

ピアプロにコラボ機能が採用されてから結構な日にちが経っていますが、今日ふとしたことから、ピアプロコラボの数をチェックしてみました。その数なんと114コラボ!!!
楽曲、イラスト、動画などなど様々な形でクリエータが繋がっているのだなと、実感しました。

今回は、その中で特に気になったコラボをご紹介します。

今日僕が気になったコラボはこちら!!!


【コラボ】カルタシリーズ



このカルタシリーズ「あ~ん」までではなく、ヴァとか濁点を付けたものまで作品が作られています。
他にもVOCALOIDにカルタを読ませるなど、そんな使い方もあるんだな~と感心仕切りです。

ぼくもなにかコラボを立ち上げてみようかな~なんて思いましたが、アイデアが浮かびませんでした(+д+)

皆様のお勧めコラボがあったら教えてくださーい(*´∀`)♪

それでは皆様また明日~♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

(くけ)