過去の記事

日本のてっぺんでミクと叫ぶ

どうもkenです。

「スカッとゴルフ パンヤ × 初音ミク」ということでミクがパンヤでなにやら行うようです。
先輩に詳細を尋ねたところ、「お前はブログに書くからまだ秘密」だそうです(A;´・ω・)
うぅーそういわれると余計に気になるので、引き続き探りを入れてみます(>へ<)

さて、GWは皆様どのようにお過ごしだったでしょうか。
僕はミクを連れて日本の最北端、北海道稚内市にある宗谷岬に行ってきました。
気温3度、風速6~8メートル、この強風のせいで余計寒く感じました。

ではさっそく、日本の最北たーん!


どうせなら最北端の看板の上に乗せて一枚と思ったその時、

ビュォォオオオオオーーーー!!!!!!


あぁぁあああミクぅぅうう!!!!


強風によりミクが飛ばされ、危うくポニーテールになってしまうところでした。

まさに危機一髪!

そんなやりとりを日本の最北端を訪れた観光客の横でしていたら、なんとも言えない目で見られてしまい、僕はまた心に一つ傷を負ったのでした(´;ω;`)

#ミクは無事です。
#今も元気に弊社のミーティングルームにいます。

(け)