お知らせ

10/6(日)に拝郷メイコさんの弾き語りワンマンライブ『夜更かしクローバー』が札幌で開催!

皆さまこんにちは!

本日は、「MEIKO」の声を担当されているシンガーソングライター・拝郷メイコさんのライブ開催のお知らせをお届けします!

 

10月6日(日)に、拝郷メイコさんの弾き語りワンマンライブ『夜更かしクローバー』が札幌で開催されます!

 

拝郷メイコさんから素敵なコメントもいただきました🌟

 

今年も札幌でワンマンライブをやらせてもらえることになりました
大好きな、秘密のサロンのような雰囲気の会場で、その中でしか生まれない歌があるなと思っています。
自由にひとりぼっちになったり、一緒に笑ったり、リラックスして楽しんでもらえる夜を作りますので、是非遊びに来てくださいね。

拝郷メイコ

 

「MEIKO」をはじめとしたバーチャルシンガーが生まれた地での弾き語りワンマンライブ、とても素敵な夜になること間違いなしです…🍀

お近くの方々はぜひ拝郷さんのライブへ足をお運びください🎵

 

拝郷メイコ 弾き語りワンマンライブ

『夜更かしクローバー』

2024年10月6日(日)
会場:札幌 Music Café Day & Night (札幌市中央区南1条西11丁目 コンチネンタルビルB1F)

OPEN 17:30 / START 18:00
料金:前売¥4,000 / 当日¥4,500- (共にdrink代別)

 

チケット購入方法

■拝郷メイコオフィシャルSHOP
http://haigoumeiko.stores.jp

 

詳細は拝郷メイコ オフィシャルWEBサイトのLIVEページをご覧ください!
https://haigoumeiko.net