グッズ

【グッズ】雪ミクをイメージした煌めきが美しい江戸切子グラスが登場!限定390点!

皆さんこんにちは!
真冬の北海道から本日はこちらの美しいアイテムのお知らせです!


PREMICOさんから、
澄んだガラスの煌めきが美しい!雪ミクをイメージした江戸切子グラスが登場!

日本各地の伝統工芸品とコラボしたキャラクターグッズを多数手がけるPREMICOから、「雪ミク」をイメージした江戸切子グラスが新登場!


薄瑠璃色(うするりいろ)と花浅葱色(はなあさぎいろ)の2色。

舞い落ちる雪や、精巧なカットの組み合わせで描かれた煌めく雪の結晶、冬の凍てつく風をイメージした弧を描くカットで、幻想的な雪と光の世界を表現。
雪ミクのペット「ラビット・ユキネ」をイメージしたうさぎフェイスのカットも。

江戸切子は国の伝統的工芸品にも指定されているガラス工芸。
「江戸切子協同組合」に加盟する老舗工房の職人により、一点一点、手作業で作られます。

商品にはイラストレーター・岩十さんによる描き下ろしイラストを使用した、専用のアクリル展示台が付属!

薄瑠璃色には寒さに負けずにキュートな笑顔で元気をくれる「雪ミク」。
花浅葱色には華やかな和装にうさぎモチーフの愛らしさを加えた「切子雪ミク」。
切子の柄とリンクした特別な衣装のミクが、それぞれのグラスに華を添えます。

限定各390点。特製桐箱入り。

「初音ミク」「桜ミク」で大好評だった江戸切子グラスに、
満を持して「雪ミク」が加わります!!(*'▽')
しかも2種類…!どちらも綺麗すぎて選べない…!!

初音ミク桜ミクデザインに引き続き、
今回も着物をアレンジしたスタイルの雪ミクを岩十さんに描きおろしいただきました!
元気いっぱいな雪ミクと、凛、とした雰囲気の和装雪ミクさん…!

本体デザインはなんと今回ユキネが…!!
雪の結晶や色合いが本当に美しくて、氷いらずかもしれませんね…!(*'ω'*)

今回も390個限定という事で、
エディションナンバーが入っております!
初音ミク、桜ミクデザインをお持ちの方は並べるともう…芸術作品になるのでは…!!?(`✧д✧´)
是非雪ミクデザインもお手元に…!

◆雪ミク 江戸切子グラス

価格:各39,000円(税込)

商品ページhttps://iei.jp/snowmiku-edokiriko/

販売開始:2024年2月5日(月)

発送予定:2024年3月下旬より順次発送予定

それではまたお会いしましょう!!(∩'▽'⊂)SOIYA-!