お知らせ

「HAC×雪ミク 遊覧フライト」アフターレポート!

皆さまこんにちは!
5月13日(土)に実施されましたHAC×雪ミク 遊覧フライト

なんとスタッフも参加させていただきました!
という事で本日はアフターレポートをお届けします❄

最後にお知らせもあるので、ぜひご覧ください!


まずはバスで丘珠空港へGo!
バスの窓にはミクさん(ぬいぐるみ)の後ろ姿が…!?

丘珠空港に着いたら特典を受取!雪ミク×HACの描き下ろしビジュアルがプリントされた紙コップやヘッドレストカバー…とっても豪華です(*'▽')

丘珠空港内では雪ミクのオリジナルグッズも販売していましたよ!

そしていよいよ遊覧飛行へGo!飛行機の中には雪ミクスタンプラリーのお知らせが!
※スタンプラリーは現在終了しています

キャビンアテンダントさんの説明を聞きつつ遊覧を楽しみます。自分の住んでいる町がまるでおもちゃのよう!知っている建物を探したり、新たな発見があったり…とても楽しかったです(*´艸`*)

遊覧飛行の後は格納庫見学!雪ミクラッピング機が間近で見れるとの事でワクワクです(((o(*゚▽゚*)o)))
まずはヘルメットをして…いざ見学!

雪ミクラッピング機が格納庫に到着!

北海道エアシステムのスタッフさんが丁寧に飛行機の説明をしてくれました!
ぐっと近づいて機体を見れるのはとてもレア!雪ミク&ユキネのラッピング部分もじっくり写真を撮る事が出来ましたよ📸✨

機内ではアナウンス体験もする事が出来ました!
参加者の皆さん、とてもアナウンスが上手!終わった後は拍手が起こっていましたよ👏

格納庫見学も終了、名残惜しさを感じつつラッピング機にサヨナラをしました。


そしてお知らせですが…なんと!
『HAC×雪ミク 遊覧フライト』7/29(土)に追加実施が決定しましたー!

ツアーは6/8(木)より発売開始予定です!
次回のツアーには、雪ミクとユキネが来る…かも!?

続報はHIS公式サイト等でお知らせしますのでお楽しみに(*´艸`*)

ツアー概要はこちら>>

それではまた!ノシ