イベント

【MIKU EXPO】「HATSUNE MIKU EXPO 2023 VR」イラストコンテスト結果発表、グッズページ公開♪

皆さん、こんにちは~!

 

札幌では気温が高くなってきており、本格的な夏になってまいりました…!

皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

さて、本日はこちらの記事でご紹介していた「MIKU EXPO 2023 VR」のイラストコンテストが終了いたしましたので、結果発表のお知らせです!

 

今回は『おもちゃ箱』のテーマに合わせたオリジナルイラストの募集をしておりました。

 

それでは…!さっそく受賞した作品をご紹介いたします…!

 

〇 グランプリ

皐月うさぎ さん

 

ピアプロキャラクターズのみんながとっても楽しそうに描かれています!見るだけでわくわくするイラストですよね~♪

 

〇 準グランプリ

構造飾 さん

 

おもちゃ箱から飛び出してきた様な迫力がステキです!ミクさんの髪についてるピンも可愛いですし、色合いが鮮やかで可愛いです…!☆

 

〇 準グランプリ

しるばー さん

 

おもちゃ箱の中で歌ってるミクさん!背景にもトランプだったり、おもちゃ箱に入っていそうなアイテムが沢山あってとっても楽しそうです!♪

 

皆さま、沢山のステキな作品をご応募いただきありがとうございます!

上記受賞作品を含めて、選定された作品の一部は今年の秋に開催される予定の「MIKU EXPO 2023 VR」のサブイベント『#MikuWorldGallery』の中で作品が展示される予定ですのでお楽しみに♪

 

「MIKU EXPO 2023 VR」についての情報は随時、サイトやSNSの方でお知らせしてまいりますので、是非お見逃しなく!

 

そして本日から、グッズページがOPEN

グッズの受注はホビーストック様サイトにて、7月5日(水)より受注開始予定です!

かわいいが沢山詰まっておりますので、是非下記のページより事前にチェックしてみてください~☆☆

 

>>グッズページはこちらから<<

 

それでは、また!


【WEBサイト・アカウント】
▼HATSUNE MIKU EXPO 公式WEBサイト(英語)
https://mikuexpo.com/

▼HATSUNE MIKU EXPO 公式Twitterアカウント(英語)
https://twitter.com/mikuexpo