グッズ

【アパレル】コスプレショップACOS(アコス)より、「初音ミク」描き下ろしコラボアイテムが発売決定!

みなさま、こんにちは!

コスプレショップACOS(アコス)より発売される、
新しいコラボアイテムのご紹介です!

イラストレーターの望月けいさんによるアコス限定の描き下ろしイラストで、
ミクさんが身につけているアイテムが実際に買えちゃいます!(*°∀°)✨

 

ラインナップはキャンプをテーマにしたパーカーやリュックなど、こちらの8アイテム!


◆アウトドアパーカー

【サイズ】レディースフリーサイズ、メンズフリーサイズ

望月けいさんによる描き下ろしイラストのブロマイド付き。

 

◆BIG Tシャツ

【サイズ】メンズXXL

 

◆ソックス

【サイズ】約:23~25cm

 

◆パラコードブレスレット

【サイズ】内周:約16~20cm

 

◆リュック

【サイズ】約35×45cm

望月けいさんによる描き下ろしイラストのブロマイド付き。

 

◆ウォレット

【サイズ】約11.5cm×約8cm
【仕様】内ポケットつき、タグ刺繍仕様

 

◆アルミマウンテンボトル

【サイズ】直径:約6.5cm、高さ:約17.5cm
【容量】約400ml

 

◆カラビナ付きベルトキーホルダー

【サイズ】全長:約13cm

 


 

どれもシンプル・カジュアルなデザインで、アウトドアにも普段使いにも良いですよね😊

アパレルはもちろん、使いやすい雑貨アイテムが揃っており、
イベントやお出かけのときにも大活躍しそうです!ヾ(*´∀`*)ノ

 

こちらの商品は2022年12月23日(金)に発売予定で、現在予約受付中となっております!

気になるアイテムがあれば、下記の特集ページで詳細をチェックしてみてくださいね♪

>特集ページはこちら

 

それでは、また次の更新でお会いしましょう☆