お知らせ

【その他(お知らせ)】初音ミクが昨年に引き続き大学院生・ポスドクに特化した就職情報サイト「アカリク」の臨時CROに就任!

皆さんこんにちは!

今日も素敵なお知らせをお届けします( ‘ω’ و(و”♪


◆昨年に引き続き、初音ミクが「アカリク」の臨時CROに就任!

昨年に引き続き、今年も初音ミクが大学院生・ポスドクに特化した就職情報サイト「アカリク」の臨時CROに任命されました!

昨年の情報はこちら>>

研究者の明るい未来を目指す活動に加わって、学生の皆さんと研究機関がより活性化できるよう応援します。

今回アカリク臨時CROになったミクのビジュアルは爽々さんに担当いただきました!
理数・研究を想起させる繊細なイラストから自由さ、研究の可能性をも感じとることができる、臨時CROとしてとってもぴったりなビジュアルですね…!

■アカリクとは?
アカリクは研究も就活も諦めない大学院生・ポスドクに特化した就職情報サイトです。
エントリー、スカウト、エージェントに相談などがすべて出来るので、自分のスキルを活かせる就活が実現できます。

■大学院生・研究者のためのキャリアマガジン「Acaric Journal vol.4」表紙デザイン
本日4月1日より発刊される「Acaric Journal vol.4」の表紙は、初音ミクコラボVer.となっております!

~入手方法~
▼個人の皆さま▼
配送は現在団体宛の定期購読のみ受け付けております。
ご所属先の研究室代表者や図書館・キャリアセンター・就職支援課に定期購読の依頼をお願いいたします。

▼団体の皆さま▼
全国の大学研究室や図書館、キャリアセンター、就職支援課、企業に配送しております。
定期購読をご希望の団体ご担当者は、以下の 購読希望フォーム よりお申し込みをお願いいたします。

※定期購読は以下URLよりお申込みいただけます。
https://acaric.jp/special/journal/


いかがでしたでしょうか?
臨時CROとしての活躍に乞うご期待ですね…!

それでは、また次回の更新でお会いしましょう♪