グッズ

【アパレル】「LISTEN FLAVOR」×「初音ミク」のコラボレーションアイテムが登場!1/14(金)より予約スタート!

ファッションブランドの「LISTEN FLAVOR」と「初音ミク」がついに夢のコラボレーション!
初音ミクをイメージしたカラーが鮮やかに映えるアイテムが充実のラインナップで登場です!
1/14(金)19:00よりリッスンフレーバー公式オンラインストアでご予約スタート!



◆初音ミク プルパーカー
眩しく照らすスポットライト、電脳世界のステージでダンスするミクをイメージした鮮烈なブルー×ミントのグラデーションが目を引くオーバーサイズプルパーカー
体型を選ばず着られるユニセックスなサイズ感に仕上がっています

 


◆初音ミク ジップパーカー
胸元には01のナンバリング、ネオンライトをイメージした'80テイストのバックプリントと鮮やかミントラインの組み合わせがちょっぴりレトロでフューチャリスティックな一枚
リング仕様のダブルジップでコーデのアレンジも自由自在!

 


◆初音ミク 袖ジップトップ
ネオン風にアレンジされたネクタイと袖口のライン、開閉可能な袖のジップがシンプルなデザインに近未来テイストを添える。
ミクのコスチュームをイメージした2Way仕様のワイドスリーブロンTはミクらしさ満載の遊び心溢れる一枚

 


◆初音ミク 総柄ロンT (2色共通)

目まぐるしく表情を変えるミクで一面を埋め尽くしたミクまみれの総柄ロンT
表情に合わせて変化するツインテールにも注目!
ワンピ風にゆったり着られるサイズ感はベルトはもちろんハーネスやコルセットとも相性抜群

 

◆初音ミク ファッションマスク
ロンTとお揃いの総柄デザインファッションマスク
ロンTにもパーカーにも、ミクコーデの仕上げに!

 

◆初音ミク ニーハイ
初音ミクといえばやっぱりニーハイ!!
グレーの足先からうっすらとブラックに変化するモノトーングラデにミントカラーのラインが映えるミクを感じる背面のジッパー風デザインも秀逸

◆初音ミク 総柄ポーチ
ロンT、マスクとお揃いのミクがギュッと詰まった総柄ポーチ。
バッグの中でもスペースを取らないコンパクトなフラットタイプだから
メイクポーチにもペンケースにも最適!

 


◆◆◆購入特典◆◆◆


 

各アイテムの詳細や着用イメージ、取り扱い店舗などは特設ページをチェック!

LISTEN FLAVOR ×初音ミクコラボ特設ページ>>

LISTEN FLAVOR公式オンラインストア>>

 

リッスンフレーバーさんのこだわりや、初音ミクらしさをたくさん詰め込んだデザインに仕上げていただきました♪
いずれもオールシーズン活躍できるアイテムになっていますので、ぜひ思い思いのコーデを楽しんでみてくださいね!
先着で購入特典の缶バッジもついてきますので
この機会をお見逃しなく!

それではまた次回の更新でお会いしましょう♪