イベント

【SNOW MIKU 2022】メインビジュアルを初公開!さらに公式WEBサイトがリニューアルOPEN&会場などの最新情報も!

皆さま、こんにちは!(*´˘`)

 

2021年も残すところあと2か月と少し…!

マジカルミライの開催も明日からともう目前ですが、本日はそれに先駆け、「雪ミク」のフェスティバルについての最新情報をお届けします!!

 

     

 

❆「SNOW MIKU 2022」メインビジュアルを初公開!さらに公式WEBサイトがリニューアルOPEN!

 

クリプトン本社よりお届けした「雪ミクのじかん」での衣装案発表から約2か月…!大変お待たせいたしました!

 

「SNOW MIKU 2022」メインビジュアルを初お披露目しちゃいます!!

 

 

 

今回のメインビジュアルを制作いただいたのは、イラストレーターのワダアルコさんです!

雄大な流氷を背に、いざ冒険に出発!と言わんばかりの雪ミクとユキネ。カニを始めとした動物たちも一緒に、ワクワク感が詰まった素敵なビジュアルに仕上げていただきました!!

 

分厚いコートややんちゃな赤色が印象的な衣装原案は、でつさんデザイン!2022年のテーマである“北海道の冬をイメージした『海』”から、カニ×船長というモチーフがたくさんちりばめられています🦀

 

 

 

2022年雪ミク&ラビット・ユキネ衣装公募の詳細はこちら>>

 

また、メインビジュアル公開に伴い、本日「SNOW MIKU 2022」公式WEBサイトがリニューアルOPENいたしました!!

 

SNOW MIKU 2022公式WEBサイト>>

 

今後様々な情報をお届けしていきますので、ぜひこまめにチェックしてくださいね(*˘︶˘*).。.:*

 

 

❆会場情報が解禁!

 

2022年は、小樽市の「ウイングベイ小樽」をはじめ、各所でイベントを開催予定!!

詳しい会場情報は公式WEBサイト内からご確認ください♪

会場情報>>

 

 

❆テーマソング担当クリエイターはカルロス袴田(サイゼP)さんに決定!!

 

 

 

今回のテーマソングは、ハイパーロックンロールな楽曲でおなじみのカルロス袴田(サイゼP)さんに制作いただくことが決定いたしました!!!

いったいどんなテーマソングが飛び出すのか…!?続報を楽しみにお待ちください!!

 

     

 

そして本日、雪ミク情報をお届けする「雪ミクポータルサイト」もリニューアル公開されました!ぜひこちらもあわせてチェックしてくださいね!

雪ミクポータルサイトはこちら>>https://snowmiku.com/

 

雪ミクTwitterでは、本日の公式WEBサイトOPENに合わせてアイコン&ヘッダーも2022仕様になっています🦀

これから最新情報を続々お届け予定ですので、ぜひフォロー&チェックをお忘れなく!

 

楽しい展示やコラボレーションなど、13年目も様々な企画を実施する予定ですので、ぜひ楽しみにお待ちくださいね🌊🦀

 


* * SNOW MIKU 2022 **

Official Web Site >> https://snowmiku.com/2022

Official Twitter >>https://twitter.com/cfm_snowmiku


 

それではまた❆