お知らせ

【その他(お知らせ)】テーマパーク型商業施設「セブンパーク天美」オリジナルソングプロジェクトのお知らせ!

LINEで送る
Pocket

みなさまこんにちは!

2021年11月大阪府松原市にオープン予定のテーマパーク型商業施設「セブンパーク天美」オリジナルソングプロジェクトのプロデューサーに40mPさんが就任し、初音ミクの楽曲を手がけていただくことになりました!

オリジナルソングは「セブンパーク天美」のさまざまな展開に使用される予定ですので、ぜひお楽しみに♪

 

セブンパーク天美
セブンパーク天美は、テナントや地域・企業・団体と連携したイベントの開催や、情報マガジンの発行などを通して、地域の魅力を発信していく商業とエンターテインメントを融合した複合施設です。
開業時には、「AMAMI STADIUM」を活用し、ライブショーやムービーフェスタなど、お客様や企業、テナントを巻き込んだLIVE感溢れる様々なイベントを開催いたします。また、学校帰りや仕事帰りに気軽に立ち寄っていただけるよう、食物販ゾーン「ニューまったら横丁」や2階3階フードコート、レンタルルームなどお客様同士が交流できる場を多数設置。地域のコネクトプレイスとしての役割も担います。加えて、施設情報や地域企業の取り組みを紹介する情報マガジン「nanami」を発行することで、地域の魅力を発信いたします。

 

今後の情報はセブンパーク天美のWEBサイトで随時公開予定ですので、ぜひチェックしてくださいね!

公式ティザーサイト>>