ピアプロ

【ピアプロコラボ】「2022年ねんどろいど雪ミク&ラビット・ユキネ衣装大募集!」結果発表!ティザーサイトも公開☆

皆さまこんにちは!

昨日行われた生配信「雪ミクのじかん」はご覧になりましたか?
様々な情報が紹介されましたが、1番のニュースはやっぱりこれでしたね!

「2022年ねんどろいど雪ミク&ラビット・ユキネ衣装大募集!」結果発表!!

本日11時にピアプロ公式コラボページでも結果発表を行いました!

<<『2022年ねんどろいど雪ミク&ラビット・ユキネ衣装大募集!』結果発表ページ>>

そして、こちらでもご紹介します!「2022年ねんどろいど雪ミク&ラビット・ユキネ衣装大募集!」の採用作品は…こちらっ!!


【2022年雪ミク&ユキネ衣装採用作品】


『でつ』さん


カニカニ可愛いでつさんのデザインでした!
この雪ミク&ユキネが来年大活躍するのがとっても楽しみですね(*´艸`*)

そして!同時にSNOW MIKU 2022のティザーサイトも公開!!

<<『SNOW MIKU 2022』ティザーサイトはこちら>>

ちょこちょこ走る可愛いカニさん(クリックすると…?)や、波の音が…(・∀・)イイ!!
今は情報は少ないためシンプルですが、今後追加される情報をお楽しみに❄

それではまたお会いしましょう!ノシ