音楽

【Digital Stars】Digital Stars × SONICWIRE 楽曲リミックスコンテスト結果発表♪

 

皆様こんにちは!

 

本日は、先月終了した「Digital Stars × SONICWIRE 楽曲リミックスコンテスト」の結果についてのお知らせです♪

 

たくさんの応募の中からグランプリ、準グランプリ、特別賞を選ばせていただきましたので、受賞作品を6つご紹介していきますね!

 

それでは早速、結果発表です!

 

グランプリ受賞:

sweety glitch (Balynsus Remix)  

 

準グランプリ受賞:

sweety glitch (CKP Remix) 

 

 

sweety glitch (Roca Remix) 

sweety glitch (picco Remix) 

 

特別賞受賞:

sweety glitch (LOOP ENSEMBLE OF MONKEY TEMPLE Remix) 

 

sweety glitch (Koriva Remix Bossa Version)  

 

 

これらの作品は、グランプリがHATSUNE MIKU Digital Stars 2021 Compilation CD、準グランプリ以下は同CD初回限定特典のSONOCAに収録されます!

 

コンテストの特性上全員同じ楽曲をベースにしているのにもかかわらず、どの作品も各作家の個性を出していて担当者一同受賞者選定にはとても悩まされました…!!

 

今回表彰された作品以外にもたくさんの素敵な楽曲が投稿されていましたので、ぜひSoundCloudで「sweety glitch remix」と検索したり、Twitterのハッシュタグ「#DigitalStarsRemix」を遡ってみたり、いろんなリミックスを聴いてみてくださいね!

 

改めまして今回のコンテストに応募いただいた皆様、心より感謝いたします。

 

最後に、Digital Stars Radioからのお知らせです!

 

今月のDigital Stars Radioは、日本語版は5/23(日)の15時配信予定です!

 

今までの平日夜配信から変更となるので、お見逃しなく~!

 

ゲストMIXは、MIKU EXPOでおなじみのBIGHEADさんをお呼びし、なんと今回はRadio初のアーティストインタビューコーナーも放送します!

 

Twitterのハッシュタグ「#DigitalStarsRadio」にてBIGHEADさんへのご質問を5/17(月)まで募集していますので皆様からのお便りお待ちしてます。

 

コメントが配信でピックアップされるた方には、ちょっとしたお礼を用意しているので奮ってご参加ください!

 

また、Digital Starsから近日中に新たな情報もお届け予定ですので、こうご期待ですよ♪

 

ではでは!

 


Digital Stars 公式ポータルサイト

Digital Stars 公式Twitterアカウント

HATSUNE MIKU Digital Stars 2021 公式ホームページ

SONICWIRE 公式サイト

Digital Stars × SONICWIRE Presents 楽曲リミックスコンテスト 特設ページ