お知らせ

【プレゼント企画】「KAITO15周年記念プレゼント企画」当選者発表!&ピアプロ公式コラボ募集開始!

皆さま、こんにちは!(*´˘`)

大変お待たせいたしました………!

 

先月行ったKAITO15周年記念プレゼント企画」の当選者発表にまいりました!!

 

今回も記念アンケートにたくさんのご回答とメッセージをお寄せいただき、誠にありがとうございました!!
お送りいただいたメッセージとご意見はしっかり拝見し、KAITOの今後の活躍の参考にさせていただきます!

 

そして、以前のブログでご紹介しきれなかった素敵なプレゼントを遅ればせながらご紹介🎁

 

素敵なお花とイラストカード、ありがとうございました!!どちらも大切に社内に置かせていただきますね

 

それでは、プレゼント当選者の発表にまいりましょう!

今回の企画で当選されたのはこちらの10名様です!!

 

◎プレゼント&当選者一覧(敬称略)

 

■KAITO V3

Ten.

 

■Tシャツ

蒼時斗

KAITO好きな受験生

 

■Precialityぬいぐるみ

すず

 

■クッション

bcc

 

■ぬいぐるみ(KAITO V3)

YOAKE

 

■パーカー

霧野蒼太

 

■手帳型スマホケース

スピカ

 

■扇子+扇子スタンドセット

真夏川みかん

 

■グッズ詰め合わせ

Asuka✱

※当選された皆様には(@crypton.co.jp)がつくメールアドレスから、フォームに入力いただいたアドレスへ当選メールをお送りしております。

 

当選された皆様おめでとうございます!!
プレゼントはオマケもいれてお送りさせていただきましたので、到着までしばらくお待ちください♪

 

それでは、今回もお寄せいただいたアンケート結果の一部を見ていきましょう!٩(ˊωˋ*)و

 


 

■KAITOの商品やイベントでの展開で、印象的だったものは?

◇ライブでのパフォーマンス

MEIKO & KAITO 等身大立像プロジェクト

 

KAITOといえば、ライブで披露される曲もカッコいい曲が多いですよね。昨年のマジカルミライで新曲「みかぼし」を熱く歌い上げた姿がとても印象的だった!というご感想もたくさんいただきました★

等身大立像プロジェクトでは、クラウドファンディング返礼品のKAITOのマフラーが実際に手元に届いたことが嬉しかったというご意見が多数!印象的だったグッズとしてマフラーを挙げてくださっている方もいらっしゃいました!

 

■KAITOにライブで披露してほしい楽曲は?

「あったかいと/halyosy」「千年の独奏歌/yanagiP」
「上弦の月/黒うさP」「ハイパーゴアムササビスティックディサピアリジーニャス/nyanyannya」

 

多く寄せられたご意見の中から、KAITOの様々な表情を見られる楽曲をご紹介!ライブでも披露されたアニバーサリーな楽曲から、パフォーマンスの予想がつかない…!?にぎやかな楽曲まで、様々なご回答をありがとうございました♪

 


そして!本日よりこちらのコラボが開始となります!
「KAITO15周年おめでとう!イラスト大募集!」

KAITO15周年をお祝いするピアプロ公式コラボ。募集テーマはズバリ、『KAITO15周年』!
本コラボを通して、もっともっとKAITO15周年をお祝い&盛り上げましょうヾ(*´∀`*)ノ
それではコラボの内容をちょこっとご紹介☆

~☆~☆~☆~☆~☆~

【KAITO15周年おめでとう!イラスト大募集!】

◆テーマ
KAITO15周年

◆採用作品数
1点+α

◆対象キャラクター
【メインキャラクター】
KAITO

【サブキャラクター】
初音ミク / 鏡音リン / 鏡音レン / 巡音ルカ / MEIKO

※メインキャラクターは必ず描いてください。
※サブキャラクターはメインキャラクターの周りに描くことが出来るキャラクターです。
描かなくても問題ございません。

◆投稿形式
ファイル形式:pngまたはjpg形式
カラーモード:RGB
解像度:300dpi以上
ライセンス条件:指定なし
作品サイズ:縦29.7cm x 横42cm(A3横サイズ)

◆応募期間
2021年3月12日(金)15:00~2021年4月16日(金)17:00

『KAITO15周年おめでとう!イラスト大募集!』ピアプロ公式コラボページ>>

~☆~☆~☆~☆~☆~

皆さまのご応募、お待ちしております(`・ω・´)b


 

15周年という節目を迎えたKAITOの魅力をこれからも様々な場所でお届けしていきますので、応援よろしくお願いいたします!

そして、「MEIKO & KAITO 等身大立像制作プロジェクト」では、15周年を迎えたKAITOの等身大立像の制作に向けて引き続き全力投球していきますので、お披露目を楽しみにお待ちくださいね!!

 

それでは、次の更新でお会いしましょう♪