お知らせ

【その他(お知らせ)】明日より「piapro×赤い羽根 初音ミクイラストパネル展」を開催!

皆さまこんにちは!ピアプロ担当です!
本日はピアプロ公式コラボに関するイベントについてのご紹介です☆

「piapro×赤い羽根 初音ミクイラストパネル展」
チ・カ・ホ札幌駅前通地下広場 北大通交差点広場(東)にて開催します!

ピアプロ公式コラボに応募いただいたイラストのパネル展示や、募金の金額に応じて様々なアイテムが記念品としてもらえる募金を行うスペースなど!
とても楽しい展示会となっていますよ(*'▽')

記念品についてもちょこっとご紹介!
今年のピンズデザインは白雪とわさんにデザインしていただきました!

赤い羽根を両手できゅっと握る姿が可愛いですね(*^▽^*)

そして、紙募金箱のデザインはがりさんにご担当いただきました!


ニコニコと楽しそうなピアプロキャラクターズがステキ!
それぞれの私服も、とってもオシャレです(*´ω`*)

その他、ピアプロ公式コラボで採用された作品を使用したクリアファイルやSONOCAなども記念品として登場!
ぜひ会場でチェックしてみてくださいね(*´艸`*)


piapro×赤い羽根共同募金
初音ミク「支えあうココロ、未来へ。」プロジェクトイラストパネル展◆時間
10/22(木)12:00~20:00
10/23(金)10:00~20:00
10/24(土)10:00~19:00

◆場所
札幌チ・カ・ホ 北大通交差点広場(東)

※本イベントに関する詳細は、札幌市共同募金委員会さま(電話:011-614-3532、FAX:011-614-1109)までお尋ねください。弊社ではお答えをいたしかねますので、ご了承ください。


それではまたお会いしましょう!