お知らせ

【プレゼント企画】2020年8月31日は初音ミク「13周年」記念日!お祝いアンケート&プレゼント企画も開催♪

皆さま、こんにちは~!(*´˘`)

 

本日8月31日は、「初音ミク」が発売されてから13周年の記念日です!!

 

2017年に10周年を迎えてから早3年…✨ということで、時がたつのはあっという間ですね…!!
この日は毎年時間の経過に驚くとともに、ミクさんが本当にたくさんの方に支えられているのを実感します。
年に一度のアニバーサリーデー、ぜひ思いっきりお祝いしてあげてくださいね!!

 

そんなミクさんのため、この初音ミク公式ブログも期間限定デザインに変身!しております!

寺田てらさんに描いていただいた、たっくさんのデコレーションをしたミクさんが背景にデザインされております~!スタンダードな衣装にお花やリボンをまとったミクさん、まさに本日の主役ですね♪

 

そして、ファンの方からミクさん宛にお誕生日プレゼントもいただいておりますよ~!🌸🍪

お花とお菓子をいただきました!お菓子はさっそくちびミクさんたちが狙っているようですね~(`・ω・´)(・◡・)(>ヮ<)

お花は社内に飾らせていただき、お菓子もミクさんたちと社員で美味しくいただきます♪素敵なプレゼント、本当にありがとうございます!

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・

 

そんなアニバーサリーデーですが、今年も毎年恒例の…

 

初音ミク13周年記念★アンケート&プレゼント企画を開催しちゃいますよ~!!

 

今年は13周年ということで、アンケートに答えていただいた方の中から抽選で13人の方に初音ミクグッズをプレゼント!!
年々当選者さんが増えていくこちらのプレゼント……もちろん今年もいろんなアイテムを集めてまいりました!こちらです!ばん!

 

 

最新フィギュアから限定グッズなど盛りだくさん!先日の生配信でご紹介したスカイタウン最新グッズもありますよ~✨✨

 

そしてそして、今年も「初音ミク V4X」を1名様にプレゼントしちゃいます!

『初音ミク V4X』は、『VOCALOID2 初音ミク』から『初音ミク・アペンド』、『初音ミク V3』と進化してきた音源を徹底して磨きこみ、更にパワフルな「POWER」と、大人しい「WHISPER」などの歌声を加えた、バーチャルシンガー・初音ミクの決定版と呼べるソフトウェアです。
『初音ミク V4X』公式ページ>>


◆プレゼント一覧◆

 

■初音ミクV4X ×1名様

 

■初音ミク -Project DIVA- F 2nd 「初音ミク ヴィンテージドレス」1/7フィギュア  ×1名様

 

■初音ミクバースデーフィギュア2020+ぬいぐるみ ×2名様

 

■大きめクッション ×1名様

 

■デニムトートバッグ ×1名様

 

■Tシャツ ×2名様

 

■シャワーサンダル(Mサイズ)+ネギキャップ ×1名様

 

■パスケース+チケットケース ×1名様

 

■グッズ詰め合わせ ×3名様

お届けする荷物の中には、写真にないおまけも入れちゃう予定ですよ(*´˘`*)

◆ご応募方法◆

以下のアンケートフォームにご回答のうえ、ご応募ください。

https://survey.zohopublic.com/zs/TnbeBC

【アンケート実施期間】2020年9月7日(月)まで

 

ご当選者様には【@crypton.co.jp】がつく弊社アドレスからご登録いただいたアドレスにメールを差し上げます。


 

皆さまからの温かいメッセージをお待ちしております!!

これからもミライに向けてますます輝くミクさんをどうぞよろしくお願いします♪

 

それでは、次の更新でお会いしましょう♪