ピアプロ

【ピアプロコラボ】第3回!セガプライズ「初音ミク スーパープレミアムフィギュア」衣装デザイン募集!募集開始☆

みなさまこんばんは!ピアプロ担当です☆
本日はこちらのコラボについてのご紹介!!

『第3回!セガプライズ「初音ミク スーパープレミアムフィギュア」衣装デザイン募集!』本日17:00より!募集を開始しました!!

第一回、第二回と大好評だった「初音ミク スーパープレミアムフィギュア」の衣装デザイン募集ですが、この度第三回の募集が決定しました(*^◇^)_∠※☆PAN!
自分の作品が有名イラストレーターに描き下ろしていただいた上、プライズフィギュア化するチャンスがあるなんて、ドキドキしちゃいますね…!(((o(*゚▽゚*)o)))

今回のテーマは『スプラッシュパレード』!!ムムッなんだか楽しそうなテーマですね…!
皆さんの思い思いの『スプラッシュパレード』をイメージした衣装をデザインして投稿してみてくださいね☆

今回も第一回、第二回同様"テンプレート"の使用が必須となります!テンプレートを使用して、"衣装デザインの3面図""ポーズデザイン"を描きましょう!

テンプレートを使わなかったり、どれか1面でも描き忘れると応募作品とは認められません(´;ω;`)ご注意ください!

また、応募する際はピアプロ公式コラボページの応募方法をしっかり守って投稿してくださいね!
応募期間は【2020年5月18日(月)17:00 ~ 2020年6月15日(月)17:00】まで!
皆さまのステキな『スプラッシュパレード』衣装をお待ちしておりますヽ(=´▽`=)ノ
『第3回!セガプライズ「初音ミク スーパープレミアムフィギュア」衣装デザイン募集!』公式コラボページはこちら>>

それではまたお会いしましょう☆

ピアプロ担当)