グッズ

【アミューズメント景品】タイトープライズ「初音ミク Winter Live フィギュア」シリーズより【初音ミク】が今月下旬より展開スタート!!

皆さんこんにちは~!

今日は先月もお伝えした
3ヶ月連続リリースのこちらのプライズアイテムのお知らせです!!

「初音ミク Winter Live フィギュア」より
【初音ミク】が今月下旬より展開スタートです!!

とびきりキュートな餡こたくさんのミクさんが、
其のまま飛び出してきたような完成度!!

早速お写真の方に行ってまいりますヨ…!

はい!!
リンちゃんもそうでしたが、ゴールドの発色がとても良い(*^○^*)
赤と青のコントラストもとっても素敵で可愛いですよね…('▽'*)b

お顔に寄ってみましょう!
秒速でウインクにやられたかと思います(♡▽♡*)ズキューン
このお顔、覚えておいてくださいね?!

そして後ろ姿!
前から見たときも感じていましたが、
髪の毛のボリューム感がすごい…今にも羽ばたけそうなミクさんです⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

更に、今回はカラーバリエイションのご紹介!!

ジャン!!!!
カラーリングが違うこちらのデザインは指定店舗限定ver.となっております!!

待って!カラーだけじゃなくて…目が!
開眼している!!(∩´∀`)∩sooooooooo cute!!!!!!

ちなみにタイトーオンラインクレーン限定のミクさんは、
にっこり顔でこれまた壮絶に可愛いので、
やっぱり三体揃えたくなるのです…('▽'*)三(*'▽')キンチョーシテキタ

三ヶ月連続ということなので…🤔
リンレン各2種、ミクさん各3種の合計7体で確定ですね(∩´∀`)∩?

詳しくはタイトーさんのサイトでチェックしてください!(^_-)-☆

【特設サイト】

>>https://www.taito.co.jp/winter_live/miku

【取扱い店舗情報】

◆通常版取扱店舗
>>https://www.taito.co.jp/prize/item/0000003114

◆タイトーオンラインクレーン
>>https://www.taito.co.jp/online_crane

お見かけの際には是非ゲットしてください!!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

それではみなさん、
また来月お会いしましょうね~~!!(∩'▽'⊂)

【おまけ】

雪が降ってきた札幌の夜…旧道庁をバックにパシャッ!
まさにWinter Live⛄なミクさんでした…(*´▽`*)