ピアプロ

【ピアプロコラボ】2020年ねんどろいど雪ミク&ラビット・ユキネ衣装大募集!今年のテーマは…!?

みなさまこんばんは!ピアプロ担当です☆
本日はこちらのコラボについてご紹介!

「2020年ねんどろいど雪ミク&ラビット・ユキネ衣装大募集!」本日17:00より募集開始しました!!

…あれ!?もう!?ついこの間『SNOW MIKU 2019』が終わったばかりでは…( ゚Д゚)!?時がたつのは早いですね!
来年の雪ミクさんがどうなるのか、今から楽しみです(*´艸`*)

という事で、コラボ内容をご紹介していきましょう!
まずは気になる今年のテーマは…
北海道の雪をイメージした『楽器』”!!

むむ、なんだか素敵な衣装案が思い浮かびそう…!?

採用者様には賞品として、2020年版ねんどろいど雪ミクをはじめ、雪ミクの各種関連グッズを贈呈いたしますよ!
「SNOW MIKU 2020」キャラクター衣装としても採用されちゃう、毎年恒例の超☆ビッグなコラボ!衣装案なのでイラストが苦手な方でも参加出来ちゃいますよ(`・ω・´)b

ご応募の際は『2019年雪ミク』『2019年ラビット・ユキネ』、必ずセットで描いて投稿してくださいね!
雪ミク・ユキネともに『ねんどろいどの3面図テンプレート』をご用意していますので、デザインする際には出来る限りテンプレートを使用して作画してください!

『雪ミク』のテンプレートはこちら>>
『ラビット・ユキネ』のテンプレートはこちら>>

応募期間は【2019年3月20日(水)17:00 ~ 2019年4月19日(金)17:00】まで!
締切を忘れてしまいそうという方は【コラボのお知らせを受け取る】機能を利用してみてくださいね☆

その他、応募方法等は公式ページをご確認ください!
『2020年ねんどろいど雪ミク&ラビット・ユキネ衣装大募集!』公式コラボページはこちら>>

それではまた!

ピアプロ担当)