イベント

【その他(イベント)】コラボカフェ初音ミク MUSIC CAFÉのテーマソング・オリジナルグッズ・コラボメニュー公開!9月7日(金)よりオープン!

こんにちわ!あすみんです

9月7日(金)よりスタートします、コラボカフェ アニON STATION「コラボカフェ初音ミク MUSIC CAFÉ」!!!
開催間近ということで最新情報をお届けします!!

★テーマソング センシティブサマー / ZLMS feat.初音ミク のMVを公開!

夏の終わり、ちょっと切なくもアガるサウンドが気持ちいい一曲!まさに今、残暑を感じながら聴きたいですね♪制作はZLMSのみなさん!ジグルワンはるまきごはん雄之助による謎多きボカロPユニット「ZLMS(ジル巻之助)」。ひと呼んでジルマス。』…ということで、注目のボカロP4人が共作した本楽曲!

PVは、如月憂さんの描いたメインビジュアルのミクたちを、さらに楽曲MV用に焦茶さんに描いていただきました!秋の装いに包まれながら海を眺める6人…物語を想像させますね…!

 

本楽曲はすでにiTunes Storeにて配信中!コラボカフェ店内ではMVを大画面、高音質で楽しめますので、ぜひ見に来てください!

 

★おまたせしました!オリジナルグッズ情報を公開!かわいいアイテムをぜひゲットしてね!

マグバッジコレクション ※ランダム封入(全6種/1個500円)

ラバーリングコレクション ※ランダム封入 (全6種/1個350円)

クリアファイルセット

ミク・MEIKO・KAITO セット
リン・レン・ルカ セット

(全2種/各1,080円)

アクリルキーホルダー

初音ミク、鏡音リン、鏡音レン、巡音ルカ、MEIKO、KAITO

(全6種/各1,000円)

オリジナルシャープペン(全6種/各600円)

オリジナルボックスポーチ(全1種/2,480円)

 

オリジナルメモ帳(全1種/600円)

ネギラバーキーホルダー(全1種/800円)

★美味しいコラボメニュー発表!ノベルティつきだよ!

 

チョコミントカップケーキ

500円

ネギカレー

1,200円

リンとレンの今日は のんびりカルボナーラセット

1,000円

KAITOとMEIKOの お出かけハンバーガープレート

1,000円

ミクとルカの ちょっと一休み抹茶と桜の和風パフェ

800円

オリジナルフードを注文するともらえるミニアクリルスタンド!
全6種からランダムで1つお渡しします。


ミクのブルーグリーンモヒート

750円

リンとレンのイエロージンジャーエール

750円

 

ルカのピンクローズソーダ

750円

MEIKOのレッドベリーソーダ

750円

KAITOのブルーキュラソーソーダ

750円

ネギブラウンラテ ※ノベルティはつきません

500円

 

各キャラクターのドリンクにつき、対応するコースターを1枚お渡しします!リンとレンは2枚の内からご選択いただき、1枚をお渡しいたします!


 

グッズもノベルティも超かわいい…♡どのメニューを食べるか悩みますね♪

KARENTで配信中の楽曲をBGMにリクエストできるから、きっといつ来ても新しい楽曲に出会えるはず(*^○^*)!秋葉原でお買い物したあとは、初音ミク MUSIC CAFÉでコーヒーとミク曲を聴きながら一休み…なんて楽しみ方もできちゃいますね!気に入った曲はKARENTで検索して、お手持ちのプレイヤーにダウンロードしましょう!

 

コラボカフェの詳細はこちら>>

 

 

そしてそして、今週末は初音ミク MUSIC CAFÉ オープニングDJイベント!!

チケットは現在発売中です!みんなで盛り上がりましょう~~!(>▽<)


初音ミク MUSIC CAFÉ オープニングDJイベント

開催期間:2018年9月8日(土)、9月9日(日)
※通常のコラボカフェ営業はお休みとなります。
開催店舗:アニON STATION AKIHABARA本店
公演時間:13:00開演、18時閉演予定
出演者:
◆2018年9月8日(土)
DJ'TEKINA//SOMETHING、さつき が てんこもり、鬱P、KAN TAKAHIKO、GuySaaN DECO*27(トーク)

◆2018年9月8日(土)、9月9日(日)
八王子P、雄之助、ATOLS、Batsu、Taahii、めろちん 

入店方法:チケット予約制(Livepocket) チケットご予約はこちら!
最新情報は「アニON STATION」Twitterをチェック!


 

それではまた!