ピアプロ

【ピアプロコラボ】「2019年ねんどろいど雪ミク&ユキネ衣装」、採用作品発表!

みなさまこんにちは!ピアプロ担当です♪

「2019年ねんどろいど雪ミク&ユキネ衣装」の採用作品を本日初音ミク公式ブログ・ピアプロ公式コラボページにて発表しました!

先日の初音ミク「マジカルミライ 2018」に行った方はすでにご存じかと思いますが、本日はあらためて、ピアプロ公式コラボページでの発表です!
見逃していた!まだ結果をしらない!という方はぜひこちらでチェックしてみてくださいね(^_-)-☆

さて、今回は2019年で10周年を迎える雪ミクの衣装案として“北海道の雪をイメージした『プリンセス』”をテーマに募集し、たくさんの作品をご応募いただきました!
本コラボにご応募くださった方、そしてニコニコ生放送でのユーザー投票、及び特設ページでのweb投票にご参加くださった方、本当にありがとうございました(艸´∀`◇)

それでは早速、採用作品をご紹介いたしましょう!
「2019年ねんどろいど雪ミク&ユキネ衣装」に選ばれた作品は…こちら!

- L F -さん

 

まさにプリンセス!といったフワフワで豪華、素敵な衣装ですね…!(´∀`*人)
銀の王冠を被ったユキネも、とっても可愛らしいです!

こちらの雪ミク&ラビット・ユキネ衣装案が雪ミク2019年度版として、ねんどろいど&figma雪ミクとして商品化され、更に冬の北海道を応援するキャラとして、様々な場所で活動してゆきます!
来年の雪ミク&ラビット・ユキネの活躍にご期待ください☆

ピアプロ公式コラボの結果発表ページでも、最終選考作品をご紹介しています!
こちらも是非チェックしてみてくださいね♪
ピアプロコラボ「2019年ねんどろいど雪ミク&ラビット・ユキネ衣装大募集!」公式ページ>>

それではまたお会いしましょう☆

ピアプロ担当)