イベント

【お知らせ】東京ジョイポリス「DAIBA de DIVA Future Tone DX」好評開催中!今週から新アトラクションも!

みなさんこんにちは!
10/12(木)より東京ジョイポリスにて絶賛開催中の
「DAIBA de DIVA Future Tone DX」ですが、
もう足を運ばれましたでしょうか!?

ジョイポリスの制服に身を包んだKEIさんのコラボビジュアルを用いた
各種グッズやアトラクションスペシャルミニライブなどのイベントが
盛りだくさんとなっておりますので、まだの方はぜひとも足を運んでみてくださいね!

更に今週23日(月)からは、新たに世界初の”音ゲーコースター”
「撃音 ライブ コースター」とのコラボも開始しました!

「Project DIVA Future Tone DX」の楽曲で遊びながら絶叫のスリルも楽しめちゃいますので
ぜひこちらの新アトラクションもトライしてみてくださいね。

 

3Fのフレームカフェでコラボメニューも展開中ですので、
遊び疲れたらカフェで一休みしましょう!


初音ミクの特製グリーンカレー 1,350円(税込)
グリーンカレーにネギパジョンをトッピング。

 

ミクミントラテ750円(税込)
ミクをイメージしたカラーのチョコミントラテ
カラフルシュガーとドーナッツをトッピング


 

他にも豊富なコラボメニューが用意されています!

 

さらに、各メニュー注文時にノベルティのクリアコースターを全11種から
ランダムで1枚もらえちゃうので、いっぱい食べてたくさんゲットしちゃってください!
(絵柄はお選びいただけません)

 

「DAIBA de DIVA Future Tone DX」コラボは11/26(日)まで実施予定なので、
ぜひ遊びに来てくださいね!

 

「DAIBA de DIVA Future Tone DX」公式HPはこちらから>>

それではまた!