ピアプロ

【ピアプロコラボ】「LIVE DAM STADIUM × piapro カラオケ背景映像用イラスト大募集!!」締切まで残り一週間です!

皆さまこんばんは、ピアプロ担当です!
本日は、現在募集中のピアプロ公式コラボに関するお知らせですよ!

「LIVE DAM STADIUM × piapro カラオケ背景映像用イラスト大募集!!」締め切りまで残り1週間となりました!

それではコラボのおさらいをいたしましょう♪

こちらのコラボではカラオケ機種「LIVE DAM STADIUM」で、
初音ミクたちの曲のカラオケ背景映像になるイラストを募集しております!
こちらのコラボの採用点数はなんと…『200点』!!
さらに採用者様には、本コラボオリジナルの「光るICカード」を贈呈!
カラオケの背景という、多くの人に見ていただける場に自分の作品が登場するチャンスですよ!

今回のイラストのテーマは『スポーツ』!!
テニスやサッカーなどはもちろん、架空のスポーツでもOKです!
「カラオケはスポーツだ!」という人もいるかも…?
ぜひ自由な発想で描いてみてくださいヾ(*´∀`*)ノ

応募期間は【2017年11月6日(月)17:00】まで!
今から描き始めても間に合います!さらに何作品でも投稿可能なので、どしどしご応募くださいね☆

応募方法など、詳細はピアプロ公式コラボページをご確認下さい!
ピアプロ公式コラボ「LIVE DAM STADIUM × piapro カラオケ背景映像用イラスト大募集!!」>>

まだまだご応募お待ちしております!((((*o・ω・)o)))
それではまたお会いしましょう☆

ピアプロ担当)