グッズ

【書籍】河出書房新社より「初音ミクの塗り絵2 feat.鏡音リン・レン」の発売が決定!!

みなさんこんにちは!
本日は新しい書籍のご紹介です!
現在も好評発売中の「初音ミクの塗り絵」の第二弾となる「初音ミクの塗り絵2 feat.鏡音リン・レン」が発売決定となりました!!!

 

 

今回の超超超キュート!!!!な表紙はイラストレーターのモゲラッタさんに描き下ろしいただきました!!

アレンジされたカラフルでポップな衣装を纏って塗り絵を楽しむミクリンレンの表紙を目印に書店を探してみてくださいね♪

表紙イラストの線画はもちろんのこと、今回も総勢16名のイラストレーターの美麗なイラスト・線画を収録!今回もとっても素敵な一冊になりました!

ミクさんが10周年で賑わっていますが!(`・ω・´)<みんな~!!

\今年はリンレンも10周年だよ!/

第二弾はfeat.鏡音リン・レンということでリンレンをフィーチャーした作品を集めつつ、全キャラクターが登場していますのでお楽しみに!

憧れのクリエイターさんの線画で塗り絵できるなんてワクワクしちゃいますよね!!
収録イラストレーターの皆様はコチラ!どどん!


◆モゲラッタ
◆壱加
◆redjuice
◆グライダー
◆ちほ
◆たま
◆まご
◆comet
◆paco
◆MACCO
◆ICA
◆けーしん
◆上倉エク
◆望月けい
◆フライ
◆MONQ
(掲載順/敬称略)


 

どんな作品が収録されているのか是非お手に取って確認してみてくださいね~!
前回に引き続きもじゃクッキー先生による塗り方解説がついていますので、はじめての人もお手本にしながらチャレンジできちゃいます☆

 

「初音ミクの塗り絵2 feat.鏡音リン・レン」

バーチャルシンガー「初音ミク」「鏡音リン・レン」の塗り絵が楽しめる一冊。絵師のモゲラッタによる描きおろしや、イベントや人気ボカロ曲『悪ノ娘』などのイラスト全16枚が収録。

予 価:1,296円(本体1,200円)
発売日:2017年8月24日(予定)
判 型:A4変形判/48ページ
出版社:河出書房新社

書籍詳細と販売サイトはこちらから>>

 

まだまだ暑い日が続きますが芸術の秋に向けて、「初音ミクの塗り絵2」で秋の夜長を楽しむのはいかがでしょう(っˇωˇ)っ
それではまた次回のミクさん情報にて♪