グッズ

【アミューズメント景品】タイトープライズアイテムのご紹介!四季シリーズフィギュア「夏服ver.」のミクさんが登場!

皆さんこんにちは!うさ太でございます!!(∩'▽'⊂)オ"ォオン!
本日は冬から温めていた飛び切りキュートなこちらのアイテムのご紹介です!!

既にマルチクロスやTシャツ、バスタオルなどでビジュアルが出てるかと思いますが…!

タイトーさんよりプライズアイテム、
「初音ミク フィギュア オリジナル夏服ver. 」が展開致します!!!!
イッツァsummer!!!!!

こちらの衣装のデザイン・イラスト共にさいとうなおきさんにご担当いただきました!
元気いっぱいな夏服マリンなミクさんが…フィギュア化!!!(✧∀✧)

それでは冬服にならって!じっくりご覧ください!!
正面お顔!!

キュートな後姿もどうぞ!

オ"ォオンンンンン…!!(*゚∀゚)=3
海に行くのを楽しみに、はしゃぎ喜んでいるミクさん、といった感じでしょうか!
どこをとっても可愛い!!!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

衣装は取れないのですが、中に来ている水着も見え隠れしていて、
造型がとっても細かいです…!

この金属の部分、イラストにはもちろん、フィギュアにも、よく見ると!
くじらがいるんですよ…!!(✧∀✧)
台座もsummerバージョンになっていてとっても可愛いです…!!

また、今回も下記の店舗にて、明日8/11(金)以降より、
夏服フィギュアの先出展示を行うとの事ですよ!!

店頭でのプライズ展開は8月下旬に順次となりますので、
その前に実物を一目見たい!!という方は、
是非是非サマーなミクさんをご覧にいらしてくださいね!!('▽'*)

■先出展示実施店舗■

・タイトーステーション 新宿東口店
・Hey
・タイトーステーション 秋葉原店
・タイトーステーション 大須店
・タイトーステーション 難波店
・タイトーステーション 福岡天神店

是非ゲットして、冬服Versionと並べて飾ってあげてくださいね!!

初音ミク 四季シリーズフィギュア 特設サイト>>

おや?…冬、夏、とくれば、次は…一体?
引き続きこちらの四季シリーズ、展開お楽しみに…!!!(*^○^*)♡

最後に、青空の下輝く夏服ミクさんショットを一枚!

それではまた!
うさ太でした(∩'▽'⊂)アデュデュ!!