お知らせ

「ニコラジ」で初音ミク「マジカルミライ 2017」特集!

みなさんこんばんわ♪
夏休みも後半ですね~!

 

そんな季節ですが、今回はニコぶくろスタジオからニコニコ生放送されるニコラジの告知をしちゃいます(゜ω゜*)

なんとニコラジで初音ミク「マジカルミライ 2017」特集が実施されることになりました!

U1505011-2ai

ニコラジとは

「みんなでつくる、みんなのたまり場。」観てもよし、聴くだけでもよし、楽しみ方はみんなの自由。 ラジオの進化版、それがニコラジです。

毎週月曜~金曜 夜7時から池袋ニコニコ本社「ニコぶくろスタジオ」より公開生放送

 

 

それではいきなりゲストさんを紹介しちゃいます~★

今回のゲストは、マジカルミライ 2017楽曲コンテストグランプリのkeiseiさんに決定!!

U1505011-2ai

どんなお話が聞けるのか今から楽しみですね……(´ω`*)ワクワク…

 

楽曲コンテストの話だけではなく、もちろん開催直前の初音ミク「マジカルミライ 2017」の最新情報もお伝えさせていただきます♪

ぜひ現場にも♪遊びにきてくださいね(`・ω・´)♡

K141117-3

【ニコラジ情報】
■放送日時:2017年8月18日(金)
■施設名称:ニコぶくろスタジオ
■放送時間:19時〜夜20時まで
■出演:MC:百花繚乱 ゲスト:keisei 、CFMスタッフ
■施設展開場所:ニコニコ本社 東京都豊島区東池袋1-50-35 池袋P’PARCO B1F,B2F
■『ニコニコ本社』WEBサイト: http://ch.nicovideo.jp/nicoradio
■『ニコラジ』WEBサイト: http://live.nicovideo.jp/watch/lv302974162

さらにみなさんに朗報です!!今回はなんと番組をご覧の方の中から抽選で1名様に【初音ミク「マジカルミライ 2017」OFFICIAL ALBUM】keiseiさんのサイン付きでプレゼントしちゃいます!!
※番組内で発表の【キーワード】をご記入の上下記のフォームよりご応募下さい。