ピアプロ

【ピアプロコラボ】『「初音ミクの塗り絵」発売記念!塗り絵コンテスト』審査結果発表!!

 

みなさまこんにちは!ピアプロ担当です!

大変長らくお待たせいたしました!
本日「初音ミクの塗り絵発売記念!塗り絵コンテスト」の結果が発表となりました!!
応募総数はなんと1100点オーバー!たくさんのご応募本当にありがとうございました!

その中からどの作品が大賞に選ばれたのか早速発表しましょう!!

 

 

どれも選んだジャンルの特徴を生かして世界観やオリジナリティを表現して下さった3作品が大賞に選ばれました!!

優秀賞佳作の発表はこちらの結果発表ページからチェックしてくださいね!

「初音ミクの塗り絵」発売記念!塗り絵コンテスト 結果発表ページ>>

 

素晴らしい作品が多く本当に審査には難航しました…!!
たくさんの力作をご応募いただき本当にありがとうございました!

今回のコラボをきっかけにアナログ・パソコン・スマホを通した様々な塗り絵の方法や楽しさを発見できるきっかけになっていたら嬉しく思います!

引き続きピアプロ公式コラボではさまざまなコラボ企画を行っていきますので、今後もお見逃しなく!

それではまたお会いしましょう☆

 

河出書房新社「初音ミクの塗り絵」詳細はこちら>>

ピアプロ公式コラボページはこちら>>