ピアプロ

【ピアプロコラボ】「ハッカドール×初音ミク エンドカードイラスト大募集!」募集期間延長が決定!

みなさまこんにちは、ピアプロ担当です☆
本日は、嬉しいお知らせですよ(* '∀'人)

現在募集中のピアプロ公式コラボ「ハッカドール×初音ミク エンドカードイラスト大募集!」ですが…
募集期間延長が決定致しました!ヽ(^◇^*)/

(時間が足りない…応募期間を延長して欲しい!>(>人<;)
そんな皆様のご期待に応えるべく今回の期間延長が決定しましたよ~☆

今回のコラボは【2017年3月24日(金)17:00】締切でしたが、【2017年3月31日(金)17:00】に変更となりますっ!
「応募するか迷っていた!」という方は、是非チャレンジしてみてくださいね!( *`・ω・´)b


【ハッカドール×初音ミク エンドカードイラスト大募集!】

「春」をテーマとした「ハッカドール39号」に就任した初音ミクと、ハッカドールのイラストを募集します!採用作品はハッカドールで使用されるエンドカードイラストに使用されるほか、最優秀賞には初音ミクグッズ&ハッカドールグッズの詰め合わせを贈呈☆ご応募、お待ちしております!

※エンドカードとは?※
アプリ「ハッカドール」にて1日「朝昼夜」に配信されるニュースをそれぞれ一定数読むことで、ユーザーが取得することができるカラーイラストです。

〇対象キャラクター
ハッカドール39号(初音ミク)、ハッカドール1号、ハッカドール2号、ハッカドール3号


作品を応募する際は、応募方法ページをよく確認して投稿してくださいね!

コラボの応募方法、またキャラクターの詳細はこちらをご確認下さい☆
「ハッカドール×初音ミク エンドカードイラスト大募集!」はコチラ>>

そして、先日のブログでもご紹介させていただきましたが、ピアプロ公式コラボでは新機能「コラボのお知らせを受け取る」を追加しました!

(参加しようと思っていたのに、コラボ締め切りを忘れて参加できなかった>(´;ω;`)
そんなうっかりミスも、この機能を使えばばっちり解決!ぜひご利用ください♪

それではまた☆

ピアプロ担当)