お知らせ

【その他(お知らせ)】「赤い羽根共同募金イラストパネル展」レポートその1!

みなさまこんにちわ!
うさ太でございます(∩'▽'⊂)セアッ!!

本日はこちらのお知らせ!!
「赤い羽根共同募金イラストパネル展」札幌駅前通地下歩行空間 「チ・カ・ホ」にて開催中!

うさ太もちょっと覗いてきましたので、お写真でご紹介…!!

p1610261-4

p1610261-5

p1610261-6

沢山のご応募をいただいたので、パネルの数も年々増えてきております('▽'*)
皆さま本当にありがとうございます!

また、開場では大型モニターにて、応募イラスト、採用楽曲を使ったMVも流れておりますので、
こちらもぜひとも足を止めて、ご覧になってください(*´ω`)

平日の開催となり、ちょっと立ち寄れないかも…というあなた!
ご安心ください!!開催時間は下記の通りとなります(*゚∀゚)=3

【piapro×赤い羽根・初音ミクイラストパネル展】
2016年10月25日(火)~10月27日(木) ※3日間開催

10/25(火)12:00~20:00
10/26(水)10:00~20:00
10/27(木)10:00~19:00

札幌地下歩行空間 北大通交差点広場(西)

※本イベントに関する詳細は、札幌市共同募金委員会さま(電話:011-614-3532、FAX:011-614-1109)までお尋ねください。
弊社ではお答えをいたしかねますので、ご了承ください。

本日は20時、明日の最終日は19時までとなっておりますので、
お仕事帰り、学校帰りでも間に合います!!

札幌限定デザインのi_0508さんのクリアファイル、是非手にしてくださいね(*゚∀゚)=3
クリアファイルのほかにも、募金金額に応じて様々なアイテムがいただけます!
今年のピンバッジと紙募金箱のイラストはシノノコさん、すのみさんにご担当頂きました!

p1610261-9

p1610261-3

紙募金箱のイラストは、ボールペンにも採用されているようですので、
こちらもチェックです( ఠ‿ఠ )三☆

p1610261-7

会場では「ねんどろいどこ~で 初音ミク 赤い羽根共同募金運動 創設70年記念コーデ」のミクさんも、本物の赤い羽根をもってお待ちしておりますよ!!(*´ω`)

パネル展は今年も12月にもう一度開催予定です!
12月は「赤い羽根共同募金運動×雪ミク」イラスト案にご応募いただいた全作品を展示させていただく予定です!
そちらのレポートはその2としてブログで更新致します٩( ᐛ )و

募金で進呈されるクリアファイルのデザインや、
ポスターも北海道限定で雪ミク仕様となりますので、今回お越し頂いた方も、是非是非またお立ち寄りくださいね(✧∀✧)

本企画の詳細はこちらのページからご覧くださいませ☆
「赤い羽根共同募金×ピアプロコラボ企画」~支えあうココロ、未来へ~ ポスター&テーマ曲大募集 ピアプロコラボページ>>

それではまた!
うさ太でした(∩'▽'⊂)アデュ!!