ピアプロ

【ピアプロコラボ】「北海道 新キャッチフレーズ テーマ曲&イラスト大募集!」締切まで残り1週間です!

みなさんこんにちは!ピアプロ担当です♪
今週の月曜日に「ハッカドール×初音ミク ハッカドール39号衣装デザイン案大募集!」の締切が間近だとご連絡したばかりですが…
こちらのコラボも締め切りまで残り1週間となりました!

「北海道 新キャッチフレーズ テーマ曲&イラスト大募集!」

w160901_1_img
それではコラボのおさらいです!
今回募集する部門は【楽曲部門】【イラスト部門】の2つ!

楽曲部門では
【歌詞に「その先の道へ」を含んだ、「道」「未来」「北海道」を連想させるシンプルでアコースティックな楽曲】を募集します!
歌詞に「その先の道へ」という一文を必ず入れてくださいね!

イラスト部門では
【「道のある北海道の風景」をテーマとした、雪ミク(雪ミク2011)のイラスト】を募集します!

どちらの部門も、お一人様何作品でも投稿していただけますので、どしどし応募してくださいね♪
採用された作品は、新キャッチフレーズとともに北海道のイベントや広報活動におけるイメージソングやイメージイラストとして使用される予定!
自分の作品を広く知ってもらうビックチャンスです!∑o(*'o'*)o

更に賞品がとっても豪華!「雪ミクのグッズ詰め合わせ」に、北海道様から「北海道特産品詰め合わせ」もいただける事となりました!
これは応募するしかないですね!(*゚∀゚)=3
賞品の追加情報はこちらから>>

締め切りは【2016年10月28日(金)17:00】です!
まだまだご投稿お待ちしております( *• ̀ω•́ )b グッ☆

コラボの概要、ご応募についての詳細は下記ページを御覧ください!
「北海道 新キャッチフレーズ テーマ曲&イラスト大募集!」ピアプロコラボページ>>

それではまた☆
ピアプロ担当)