ピアプロ

【ピアプロコラボ】「ハッカドール×初音ミク ハッカドール39号衣装デザイン案大募集!」締切まで残り1週間!

みなさんこんにちは!ピアプロ担当です♪
本日は初企画のピアプロ公式コラボのご紹介!

「ハッカドール×初音ミク ハッカドール39号衣装デザイン案大募集!」

w1609201-2-img

 

こちらの応募締め切りまで、あと1週間となりました∑o(*'o'*)o

まずはコラボのおさらいから!

「ハッカドール39号」に着任した初音ミクの衣装デザイン案を募集しています!
採用された作品はイラストレーターがイラストとして描きおろしを行い、様々な場面で使用される予定♪

賞については衣装デザインに採用される「最優秀賞」1点の他に
「ハッカドール賞」「ピアプロ賞」が各1点と「特別賞」が5点の計8点の作品が選ばれます!

各賞にはそれぞれステキな賞品を贈呈する予定です☆
皆さまぜひご参加くださいヾ(*・ω・)ノ

締め切りは、【2016年10月24日(月)17:00】です!

本企画の詳細はこちらからチェック☆
「ハッカドール×初音ミク ハッカドール39号衣装デザイン案大募集!」ピアプロコラボページ>>

 

「ハッカドール」と「初音ミク」の特設コラボレーションサイトも公開中!
こちらも是非ご覧ください♪
「ハッカドール×初音ミク」特設サイトはこちら>>

既にたくさんのご応募をいただいておりますが、
まだまだご投稿お待ちしておりますヾ(・ω´・*)
それではまた☆

ピアプロ担当)