お知らせ

【その他(お知らせ)】「LUX」新CMに、ミクさんが登場!?

みなさまこんばんわっしょいです☆

本日初音ミク史上初となる単独フルオーケストラコンサート『初音ミクシンフォニー』が開催されました!
初音ミク公式ブログを普段からチェックされている方は、今は感動の余韻に浸っていたのではないではないでしょうか…♪

さて、この『初音ミクシンフォニー』内で実は大きな発表がございました!
たくさんのメディアさんをお呼びし、ミクさんご本人による記者会見を開催したのですっ!!!

ミクさん、国際フォーラムでもマジ流暢にお話ししてくださっておりました(≧∀≦*)

この記者会見の内容通り…
ミクさんが…なんと…なんと…………

「LUX」新CMに出演することになったのです〜〜〜〜〜〜!!!!
Z20160826_0002

おおおおっっ!(^∇^)
ミクさんといえば美しいツインテールで髪もさらっさらな印象ですよね!「LUX」のイメージにもぴったり!

ヘアケアのCMに出演するミクさん、一体どんな内容、装いなのか気になるところ!ちょっとだけCMのイメージ画像も公開されているので、早速見て行きましょう!

Z20160826_0003

いつもの自分は好きだけど、何か新しいことがしてみたい…と、自分の髪を触りながら少し思い悩んでいる様子の初音ミクさん。そんな中、街角のビジョンに映し出された、「LUX」アンバサダーであるハリウッド女優のスカーレット・ヨハンソンさんの姿を見つめ、「いつか私も…」と何かを決心します。もっとまっすぐに自分が求める生き方をしようと、髪を結っている髪飾りに手を伸ばし、脱ツインテールへ…!?
さらに別シーンでは、初音ミクさんにスカーレット・ヨハンソンさんから直々のラブコールが届き…。

というストーリーだそう!

は、早く見たい!!!!!!!このCMは30日公開予定だそうなのでwktkしながら待ちましょう!

本日特設サイトがOPENしましたので、ぜひこのサイトもチェックしてくださいね(*^o^*)

「LUX」スペシャルサイト>>

それではまたお会いしましょう!

わしょ)