ピアプロ

【ピアプロコラボ】「2017年ピアプロカレンダーイラスト・楽曲募集!!」”イラスト部門”の受付を終了しました!

みなさんこんにちわっしょいです♪

本日はあのピアプロ公式コラボについてのお知らせです!
「2017年ピアプロカレンダーイラスト・楽曲募集!!」”イラスト部門”の募集を締め切りましたっ♪

皆さま、沢山のご応募ありがとうございました!(*・ω・)*_ _)ペコリ

応募作品の中から事前選考を通過した作品は初音ミク「マジカルミライ 2016」企画展会場「幕張メッセ 国際展示場 10,11ホール」主催者展示内のpiaproコーナーで展示します!
また同会場で来場者による投票を行い、2016年ピアプロカレンダーのイラストになる作品を決定いたしますよ!ヽ(*'∀'*)/

楽曲部門は引き続き作品を募集中です!

★2017年ピアプロカレンダー楽曲募集!!
テーマ:「カレンダー」
対象キャラクター:初音ミク+鏡音リン、鏡音レン、巡音ルカ、MEIKO、KAITO
※アペンド、V3、V4Xの使用も可

作品を応募する際は、応募方法ページをよく確認してくださいね!
こちらの募集締切は【2016年8月17日(水)17:00】ですっ!ボカロPの皆さま、是非ご応募ください♪

「2017年ピアプロカレンダーイラスト・楽曲募集!!」詳細はこちら>>

それではまたお会いしましょう☆

わしょ)