デジコン

【ミクモバ】ミクモバforスゴ得リニューアル&きせかえリリース!

どうも!たれ蔵です。
北海道に台風が来るのは珍しいですね。
すごい雨と風でした。

さて!本日docomoのスゴ得にてサービス提供中の

「ミクモバforスゴ得」

にて!

リニューアル&きせかえ(LIVE UX)の配信を開始致しました!

●きせかえ(LIVE UX)
きせかえ第1弾は、マジカルミライ2016メインビジュアル・セカンドビジュアルを使用した今にもLIVEが始まりそうな元気いっぱいのきせかえです♪

d16081801

きせかえは今後も続々登場しますのでお楽しみに!
※AndroidのLIVE UX対応機種のみ

●リニューアル内容
①色合い
これまでのミクをイメージした配色からスタイリッシュなモノクロに!
ボタンの形も丸みをなくして、スタイリッシュに四角くカクカクさせてみました。

d160818021

②トップメニュー
使いやすさを重視して、全ページで上部に固定表示されるようにしました!
また左端の「MENU」ボタンをタップするとメニュー画面が開き、全ページどこでも移動可能です!!

d16081804

③カテゴリバナー
TOPページに各項目のリンクバナーを大きく表示しました
これでミクモバに何のサービスがあるか一目瞭然です!
配信系のきせかえ・壁紙・スタンプバナーは、新規リリースの度に画像が切り替わって、右下に「New」の表示がつくので、今まで同様に新規コンテンツもわかって安心です♪

 

④アプリ&ゲームバナー(Androidのみ)
一度タップすることで、隠れメニューが登場!
アプリやゲームをダウンロードしてどんどん遊んでください!!
※WEBで閲覧している方は、ここをタップするとアプリDL画面に遷移します

 

⑤TOPに戻るボタン
ページを下にスクロールすると・・・右下にミクのシルエットがこっそり登場!
どんなにスクロールしてもずーっと右下についてきてくれます^^
こちらのミクをタップするとページ上部に戻ることができちゃいます。

d16081803

 

そんなわけで、スゴ得にご登録済のみなさん!是非この機会に「ミクモバforスゴ得」にアクセスしてみてくださいね!

ミクモバforスゴ得はコチラから!
↓↓

◆初音ミクモバイル for スゴ得(ドコモをご利用の方はこちら!)
39nohi_sugotoku
スゴ得コンテンツ加入後、
 カテゴリ>キャラ/デコメ/スタンプより、アクセスできます。
・対応端末:「スゴ得コンテンツ」に対応するiOS・Android端末(一部機種を除く)

 

 

 

 

それでは本日はこの辺で~♪

お粗末!

 

たれ蔵)