お知らせ

【その他(お知らせ)】初音ミク×XperiaスペシャルサイトOPEN!!

みなさまこんばんわっしょいです☆

さてさて、本日ソニーモバイルコミュニケーションズのスマートフォンXperiaの特設サイトに、初音ミクのスペシャルコラボレーションのページがオープンしました~\(^▽^)/
Z2016
サイトのイラストはイラストレーター“iXima”氏が担当!赤いヘッドセットを付けたミクさんが新鮮♪爽やかできゃわいいですねっ♪

まずは初音ミクのオリジナルストーリーが観られるスペシャルムービーをご覧下さい☆

おっと、この姿はもしや初音ミクのボイスアクター“藤田咲”さん…?(ノ゚ο゚)ノ
今後の展開も気になりますねっ(* >ω<)=3

ムービーで流れる曲は、XperiaのCMでおなじみのテーマソング『VOICES』
ネットレーベルなどで活躍する“callasoiled”氏がリミックスを手掛けた新バージョンになっていますっ☆

こちらのリミックスは、Xperiaからアクセスするとダウンロードできちゃうんですよ~ヾ(*´ω`)ノ゙
更にボカロPさんたちが制作したオリジナル楽曲が聴ける「初音ミク SOUND BOX」も大展開!
こちらもXperiaからアクセスするとフルバージョンがダウンロードできちゃいます!

期間限定で毎週水曜にアップデートされるのでチェックしてみてね!あなたの好きなクリエイターさんの曲も追加されるかもっ?ヾ(@~▽~@)ノ

詳細は公式サイトからチェック!是非チェックしてみて下さいね~☆

初音ミク×Xperia スペシャルサイト>>

それではまたお会いしましょう☆

わしょ)