デジコン

【SNOW MIKU 2016】ブツカランナー攻略情報!コースクリアに必須のアクションをご紹介!

160127-001

本日は、少しでもタイムを縮めたい人のために攻略法を伝授します。
アクションゲームが苦手という人も、

このブログを読めばクリアの確率が上がります!

 

■ブツカランナー アプリダウンロードはこちら!

app_store  google_play

 

■攻略のカギは転んだあとの起き上がりアクション!

ブツカランナーは雪ミクを操作してコースクリアを目指すアクションゲームです。
コースで転んでしまった後はどうしていますか?
再スタートまで待ってる?
それはもったいない!

このゲーム、3秒以内に起き上がればアウトじゃないんです。
その攻略法は以下の順番で試してみましょう。

 

1.転んでしまったらその場でジャンプボタンを押す
160127-002

2.スマホを左右どちらかに傾けて雪ミクを回転させる
160127-003

3.空中でバランスを取って着地する
160127-004

 

起き上がりアクションの動画を用意しました!

 

これでゲームオーバーにならずその場から再スタートができます。
この動画を見てタイミングを練習してみてくださいね。

コース1で練習するのがオススメです。

ちょっとしたコツさえ掴めばゲームオーバーの回数も減らす事ができるんです。
難しくて諦めちゃった人にも是非教えてあげてください!。

 

■アプリアップデート情報!

1月27日に『ブツカランナー SNOW MIKU 2016 Edition』がアップデートされました。
細かい不具合の修正がありますので、アプリストアで更新をお願いしますね!

 

今回の攻略方法をバッチリ練習すればランキング順位も上がりますね!
ますます盛り上がる『ブツカランナー』に注目です!

 

 

本日は堕天使がお送りいたしました。