音楽

【KARENT】 「鏡音リン・レン祭'15」特集!鏡音リン・レン楽曲をiTunesやLINEMUSICなどで配信♪

こんばんわ!今年ももうすぐ終わり…、時の流れがこわいですね!あすみんです。_(┐「ε:)_

さーて12月は!鏡音リン・レンの8周年アニバーサリーです♪
鏡音リン・レンV4Xの発売も間近で話題のふたり!リン・レンの楽曲で、アニバーサリーをお祝いしましょう!!!

 

『鏡音リン・レン祭'15』特集

・TaKU.K『マトカリアの手帳は飴色を知らない』
・るなちゅ『コズミックラバーズ』
・みなるP『Remain』
・Liz.『Re:CaLL』
・Wonderful★opportunity!『ワン☆オポ!VOL.09』
・ジェバンニP『リンのほしたび!!』
・SolPie p『第三場暴風雨』
・Gumin『White Room』
・koushirou『ここだけのエトセトラ』
・U-ta/ウタP『乞うは、雨』
・U-ta/ウタP『朽ちる世界』
・ゆうP『Doppelganger』
・ゆうP『反射湖』
・ゆうP『gray snow』
・キッドP『Another Heavens』
・キッドP『恋のチャイナ横町』
・Diarays『4月44日』


 

特集TOPのイラストはミク、MEIKOにつづいて依存さん!このイラストはアニメイトでグッズも販売されているので、気に入ったという方は要チェック★!

リンとレンの14歳らしいあどけない笑顔に癒やされます~(*´ω`*)

これらの作品はiTunesStoreやAmazonMP3、ミクモバなどからも配信開始となっております!
詳しくはKARENTの各作品の詳細ページをチェックしてくださいね。

U151218_1

やってきました!鏡音リン・レンのアニバーサリー。
元気なポップスも、悲しいバラードも、巧みに歌いこなしちゃうこの二人♪
今年はどんな歌を歌ってきたのかな?
二人の歌声が、いつまでも鳴り響くことを願って。
鏡音リン・レン祭'15開催!

KARENT公式サイトはこちら>>

それではまた!