音楽

【CD・DVD等】WONDERFUL★OPPORTUNITY!「ワン☆オポ! THE BEST OF BEST!!」メジャー1stアルバム発売中☆

みなさまごきげんようわっしょいです☆

唐突ですが…
昨日予約開始になった『鏡音リン・レン V4X』の音声デモ動画はご覧いただきましたでしょうか!?
まだ見ていない方はひとまずこちらをご覧くださいっ♪(`・ω・´)

いや~、素敵ですね!!!!さすが“WONDERFUL★OPPORTUNITY!”さんの曲!(*≧ω≦)
こちらの音声デモ作成にあたり、“WONDERFUL★OPPORTUNITY!”さんには全面的にご協力いただきました♪ありがとうございました!

“WONDERFUL★OPPORTUNITY!”さんといえば…“マイナスP”“じーざすP”の二人組楽曲制作サークル!
リン・レンの代表曲の1つ「リモコン」をはじめ、数々のリン・レン楽曲を発表されていることは、もう皆さまご存じですよね♪

全世界のリン・レンファンを魅了してやまないお二人ですが…

なんと【10/7(水)】、待望の1stメジャーアルバムをリリースしておりましたっ!!!!(`・ω・´)
Z20151031_11

わわわわーっヾ(*´ω`)ノ゙
イラストレーター“グライダー”氏が描くリン・レンが華やかで可愛いっ!!レッドカーペットの上を仲良く歩いているのかしら…♪

そしてっ!
タイトルからもお察しがつくと思いますが、収録曲も超超超豪華ですよっ☆
Z20151031_12
こ、これはまさにTHE BEST OF BEST!!ごくり…(・∀・;)

さらにっ!
数量限定で缶バッジがついてきたり、店舗別特典がついてきたりと関連グッズも豪華!
大好評発売中のため、既に品薄になってきているお店もあるようなので、欲しい方はダッシュ推奨ですっ♪
こちらのアルバムは全国のCDショップ等で大好評発売中ですので、是非チェックしてくださいね☆

詳細情報は公式サイトからチェック♪
『ワン☆オポ! THE BEST OF BEST!!』ページ>>

それではまたお会いしましょう☆

わしょ)