グッズ

【アミューズメント景品】10月展開予定のセガプライズアイテムをご紹介!

皆様、こんばんは!むらちゃんです★
今月末はハロウィンですね~!皆さんは仮装やパーティーするんでしょうか!!??

本日はゲームセンターなどでゲットできちゃう、アミューズメント景品のお知らせ!

今月、10月に展開中&展開予定のセガプライズさんのアイテムをご紹介します(*°∀°)=3


 

O15101305
■初音ミク -Project DIVA- F 2nd アクリルチャームVol.4/現在展開中

人気衣装のアクリルチャームシリーズ、第4弾が登場!
お気に入りの衣装をカバン等に付けて楽しめます♪

O15101302
■初音ミクシリーズ ふわふわぬいぐるみ/2015年10月中旬登場予定

三月八日さんのイラストを元にしたぬいぐるみが登場!
ミクさん、MEIKOさん、KAITOの3種類♪全長約13cmです。
ゆるかわいすぎるぬいぐるみ、是非3種とも揃えてみてください(*°∀°)=3!

O15101303
■初音ミク -Project DIVA- F 2nd プレミアムクリスマスお菓子缶2015/2015年10月下旬登場予定

KEIさんと三月八日さん描き下ろしのお菓子缶!
缶だけではなく、もちろんクッキーにも可愛いプリント入り(*´﹃`*)
クリスマスにぴったり!全長約16cm、クッキー10枚入り。

O15101304
■初音ミク -Project DIVA- F 2nd スーパープレミアムフィギュア“初音ミク クリスマス”/2015年10月下旬

大好評の「スーパープレミアムフィギュア」からミクさんが再び登場ッ!
今度はサンタ衣装を着たミクさん♥プレゼントを持った姿が何とも愛らしい…!!
ポーズイラストはKEIさんによるものです!


世間ではこれからハロウィン~♪という感じですが、アイテムはクリスマスシーズンですねっ!
「クリスマスなんてまだまだ先だぜ!」なんて思わず、早めにゲットしてくださいね!

導入店舗等、詳しくはコチラで!
セガプライズ 初音ミクポータルサイト>>
※ご紹介したグッズはアミューズメント景品のため一般販売の予定は御座いません。
※店舗によって展開時期は異なります。

それでは、またお会いしましょう!むらちゃんでした~♪~(´ε` )