お知らせ

【その他(お知らせ)】「赤い羽根共同募金イラストパネル展」のレポートをお届け☆

みなさまごきげんようわっしょいです☆

先日ブログでも告知させて頂いた「赤い羽根共同募金イラストパネル展」のレポをお届けしちゃいます~(*≧ω≦)!

10月10日(土)~10月12日(月)の3連休、このようにミクさんが優しい笑顔で出迎えてくれていたんですよ~☆

O15101321
O15101322
今回のパネル展では「赤い羽根共同募金×ピアプロコラボ企画」で「赤い羽根共同募金運動」啓発ポスターのイラスト案にご応募いただいた全イラスト作品が展示されていました!

会場は札幌駅前通地下歩行空間 「チ・カ・ホ」。大通駅からすぐの所という事もあってか、小さなお子さんからお年寄りまで、幅広い年齢層の方が足を止め、イラストをじっくりご覧いただく姿が印象的でした!(*´▽`)

パネルは撮影が可能でしたので、カメラに収める方が度々いらっしゃいましたよ~!!

O15101323

そして会場のモニターでは採用楽曲の応援ソングとともにイラストを紹介するスライドムービーも上映!

O15101324

皆様がご投稿してくださったイラストが楽曲とともに、一枚一枚映し出されていましたっ♪
みなさま、本当に素敵なイラストをご投稿頂きありがとうございました!

そして!

先日も告知させていただきましたが、パネル展は12月も開催予定です(o゚∀`o)
12月は「赤い羽根共同募金運動×雪ミク」イラスト案にご応募いただいた全作品を展示させていただく予定です!

募金で進呈されるクリアファイルのデザインや、ポスターも北海道限定で雪ミク仕様となりますので、今回お越し頂いた方も、是非ともまたお立ち寄りくださいませ~☆

本企画の詳細はこちらのページからご覧くださいませ☆
「赤い羽根共同募金×ピアプロコラボ企画」~支えあうココロ、未来へ~ ポスター&テーマ曲大募集 ピアプロコラボページ>>

それではまたお会いしましょう☆

わしょ)