グッズ

【書籍】「竹取オーバーナイトセンセーション」第2巻、本日9/25(金)発売!

皆様、こんにちは!むらちゃんです٩(๑´3`๑)۶

本日は書籍の情報をお届けします!

月刊コミックゼロサムで好評連載中の「竹取オーバーナイトセンセーション」の第2巻が本日9月25日(金)、発売しました!

こちらの表紙が目印です(*゚∀゚)!

’|Žæ2Œ©–{

凛ちゃんと蓮くんの表情が素敵…♥

第1巻では蓮くんの凛ちゃんへの愛は全く届かずでしたが、第2巻では何やら動きがある様子!もどしかしい恋の行方に思わず胸きゅんしちゃう事間違いなしっ!

単行本の中にはHoneyWorksヤマコさんのゲスト原稿も収録されていたり、アニメイト購入特典はモゲラッタさん描き下ろしのイラストカードだったりととても豪華になっておりますよ★

「竹取オーバーナイトセンセーション」の第2巻は580円(税別)にて本日より発売です!

そして、何と!

次号の月刊コミックゼロサム11月号(9月28日発売)では「竹取オーバーナイトセンセーション」が表紙に登場!

さらに、特別付録として「両面竹ドンピンナップ」がついてくるらしいです…!

た、竹ドン…!!!!!( ゚д゚)

聞いた事のない言葉ですが「壁ドン」的なアレですね!?
蓮くんがよりイケメンに描かれているようなので、女子の皆様は是非チェックしてください(*´﹃`*)

それでは、またお会いしましょう!むらちゃんでした!