デジコン

『LINEPLAY』初音ミクルームがマジカルミライVer.に!

安心してください、履いてますよ。

どうも、たれ蔵です!

皆様、マジカルミライいかがでしたでしょうか!?
たれ蔵も展示が行われていた科学技術館の方でうちわを配布しておりました。

沢山の来場者様に、「ニコ生見てます」とお声掛けいただきましたよー!

声をかけてくださった皆様、本当にありがとうございました!

筋肉PT氏と共に、非常に喜んでおります!

 

さあ!今日はこちらのご紹介だいっ!

「LINE Play」初音ミクのルームが一新!マジカルミライ仕様に!!

見出し画像

 

マジカルミライ2015の余韻も冷めやらぬ中、メインビジュアル同様の衣装を身にまとったミクさんがお出迎え!

イメージ1

 

ルームのデザインも今回はクールでサイバーな雰囲気に大変身!

イメージ2

このミクが着ている衣装はもちろんゲットして自分のアバターに着せることが可能なので是非是非ゲットして一緒にライブの余韻に浸ってください!

LINE Playのアプリはこちらからゲット!
http://lp.play.line.me/

それでは本日はこの辺で~♪

お粗末ッ!

たれ蔵)