お知らせ

【雪ミク スカイタウン】水着を着たミクさんや、旅行をテーマにした可愛らしい雪ミクさんのグッズが7月中旬発売決定!

皆様、こんばんは!むらちゃんです(๑╹ڡ╹๑)!

もうすぐ7月…夏、夏ですね~♪

「雪ミク スカイタウン」にも夏がやってきます!
雪ミクさんだけども、夏がやってきます!!

夏にぴったりなグッズや、旅行にぴったりのグッズなどなど…新規グッズが7月中旬に発売決定いたしました(♥ω♥) !

O15_09_yukine_skytown_100< うさ!

あらユキネ氏!
先日はnanoblock制作お疲れ様でした。

O15_04_yukine_skytown_100 <楽しかったうさ~!ところで、スカイタウンのお話うさ?

そう!スカイタウンに新しいグッズが登場するんだよう★

O15_05_yukine_skytown_100 <大事件うさ!!!ユキネの毛は白いままうさ!?

※ユキネのモデルである「エゾユキウサギ」は夏の間毛が茶色くなります。

いきなりガングロになると私たちもびっくりだ(つД`)
ユキネ氏も気になっているようだし、今日は新しいグッズに使用するイラストを3枚紹介しちゃうよ!

 

まずはこちら!

O15062602
illustration by nanna

こちらのイラストはnannaさんに描いて頂きました!
ミクさんはもちろん、5人の水着デザインにも注目です!

O15_05_yukine_skytown_100 <ふぁっ!?ユキネ、浮き輪になってるうさ!?

浮き輪だね~。すごいね~。

O15_05_yukine_skytown_100 <ユキネは飛行機にも浮き輪にもなれる…最強うさぎうさ?

むらちゃん的にはユキネ氏も気になるけどルカさんの水着にも注目したいワ!
けしからんね~。

O15_06_yukine_skytown_100<せ、セクシーうさ…!けしからんうさ(鼻血)。

 

それでは2枚目!

O15062603
illustratio by 上倉エク

新千歳空港にある「雪ミク スカイタウン」という事で、旅行をテーマに上倉エクさんに描いて頂きました。

O15_04_yukine_skytown_100 <雪ミクちゃん、おしゃれうさ!

ロマンチックな衣装が凄く可愛いよね!

O15_03_yukine_skytown_100 <ユキネもおしゃれさせて貰って嬉しいうさ!

上倉エクさんのイラストはこのイラストの他にも、数点ご用意がございますのでお楽しみに♥

そして最後はこちら!

O15062604
illustration by comet

ベーシックな雪ミクさんに、お揃いのマフラーやイヤーマフをつけたリンレン達が可愛い!

こちらのイラストはcometさんによる描き下ろしです。

O15_09_yukine_skytown_100 <「雪ミク スカイタウン」にピッタリのイラストうさね!

 

そうだね~!このイラストはMEIKOさんが天使だと思うんだ…。

O15_04_yukine_skytown_100 <みんな天使うさ!ユキネのイヤーマフも可愛いうさ!

そうね!!!天使ばかり…。楽園や!

…というわけで!

ご紹介した3点のイラストを使用したグッズが7月中旬発売予定!
グッズ詳細は別途お知らせ致しますので楽しみにお待ちください~ლ(╹◡╹ლ)

それでは、むらちゃんでした!

K141117-3

【施設情報】
■施設名称:雪ミク スカイタウン
■営業時間:朝10時〜夜20時まで
■施設展開場所:新千歳空港 国内線ターミナルビル 4F(北海道千歳市美々)
■運営会社:クリプトン・フューチャー・メディア株式会社
■『雪ミク スカイタウン』公式WEBサイト: http://snowmiku.com/skytown