グッズ

【アミューズメント景品】タイトーから「ままま式あぴミク」のグッズが登場♪今月はフィギュア!来月はマルチクロス!

皆様、こんにちは!むらちゃんです(*´ェ`*)!

本日のお知らせはこちら!

タイトーより「ままま式あぴミク」のグッズが登場!!

O15060600

「ままま式あぴミク」と言えば!

2012年9月に八景島シーパラダイスにて開催されたイベント、『HATSUNE Appearance』のライブステージでデビューした3Dモデルです★そのミラクルキュートなルックスでデビューと共にファンの皆様を虜にしてきました…(●´ω`●)♥

そんなあぴミクさんのグッズがアミューズメント景品として登場しちゃうなんて幸せや~(*‘ω‘ *)

第一弾となるのは全長約18cmのスケールフィギュア!

O15060601

愛らしいお顔や、眩しい太もも…!
これは手に入れてじっくり眺めるしかない<◎><◎>

「初音ミク ままま式あぴミク フィギュア」は今月中旬より、全国のアミューズメント施設で展開予定です♪

さらに!

7月にはあぴミクさんの3Dモデルの制作者でもあるまままさんの描きおろしマルチクロスも登場予定!乞うご期待なのです(゚∀゚)!

詳しくは下記よりどうぞ♪
タイトー 初音ミク ままま式あぴミク>>

それでは、またお会いしましょう!むらちゃんでした(๑╹ڡ╹๑)