イベント

【その他(イベント)】アジアンフェスタ2015「ファイターズ×雪ミク」コラボ企画実施決定&コラボビジュアルも公開!!

みなさんこんにちは、Yuです。

さてさて、先日こちらの記事で紹介させていただきました、
「ファイターズ×雪ミク」コラボですが、
昨日6月9日(火)より、球場でのクリアファイルの配布と、
七回表終了時「ファイターズ讃歌」雪ミクver.のキャンペーンが開始いたしました。

もうさっそく球場に足を運んでくださった方もいるかと思います。
まだの方は、限定クリアファイルをこの機会にぜひ!ゲットしてくださいね。

現地では、どこよりも早く、“ある情報”と、“とあるビジュアル”の公開がされました。
球場で驚かれた方も多かったかと思います。

本日は、つい昨日球場で告知されたばかりの
「ファイターズ×雪ミク」コラボの続報をお届けします!!

 

g1506103

7月31日(金)・8月1日(土)・2日(日)に行われる、
陽岱鋼選手プロデュース「アジアンフェスタ2015」において、
改めて「ファイターズ×雪ミク」コラボ企画実施が決定しました!

共に北海道を拠点としている「ファイターズ」と「雪ミク」。
毎年増加しているアジア地域からのお客さまに、もっと北海道を楽しんでいただきたい!!

という熱い想いが一致し、今回のコラボが実現しました。

今回のコラボ決定に伴い、ファイターズのユニフォームを身にまとった雪ミクさんと、
陽岱鋼選手とのコラボビジュアルが公開となりました!
陽選手と背中合わせで並ぶ雪ミクさん、とってもかっこいいですね!!!

こちらの素敵なイラストは、イラストレーターのタツヲさんによるこだわりの描きおろし!
美しい頭身に、凛とした表情…かわいさとかっこよさが見事に調和した素敵なビジュアルとなっています。

イベントでは、イラストを用いた「ファイターズ×雪ミク」限定グッズほか、
各種展開を予定しておりますので、ファイターズ公式サイトで随時公開される続報をお待ちくださいませ。

今年の夏は、ぜひとも球場に足を運んで
雪ミクさんと一緒にファイターズを応援しちゃいましょう!

北海道日本ハムファイターズ公式HP>>

 

以上、Yuでした。